ラデュレ♪

今日は発表会のあと銀座のラデュレでくるみちゃんとケーキをいただきながらのんびり☆
相変わらず混んでいてしばらく待ったけどその中でいろんなドラマがあり何だか楽しかったです^^

私はこれ!
f0305995_23391686.jpg


                      
f0305995_23404773.jpg

くるみちゃんは最後のひとつかろうじて残っていたプラリネ、ラッキー!

とっても美味しかったです。
やっぱりラデュレは気分があがりますね♡

くるみちゃん、お誘いいただきありがとうございました。

by memetokee | 2013-10-27 23:44 | レストラン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20699922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷ〜そ at 2013-10-28 00:12 x
今日は長時間お疲れさまでした〜♪イチゴのケーキきゃわゆい!
そしていろんなドラマ、気になる〜
そしてそして、くるみちゃんはナッツは×だけど、プラリネは好きだったとは意外な発見でございます。私もプラリネ大好きなのでちょっとウレシイ♪
Commented by memetokee at 2013-10-28 23:20
かりぷ〜そさんこそお疲れさまでした。
イチゴのケーキ美味しかったですよ〜。色も奇麗でテンションMAXです。
くるみちゃんのケーキの上にのっているヘーゼルナッツは私がいただきました。ついでに中のクリームに練り込まれているナッツもかき出して全部
私がいただきました。
くるみちゃん、何故このケーキを...^^;

Commented by くるみ♡ at 2013-10-29 10:25 x
なんか、ラデュレマジックにかかって無意識にオーダーしてました(^^;;
memetokeeさん、ナッツをさらって頂きありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
Commented by memetokee at 2013-10-29 17:50
こんな美味しいお手伝いはいつでも歓迎です。
ぜひまたオーダーを♪
くるみちゃんありがとう。