今日の1枚♪

キィ君お気に入りの猫型つめとぎです。

f0305995_0551325.jpg

by memetokee | 2013-10-29 00:55 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20709350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2013-10-29 07:43 x
まあ!なんてオシャレな猫型爪とぎ!
♪カリカリ・・・♪カリカリ・・・キィ君がリズミカルに爪をとぐ音が
聞こえてくるようです。
今日はキィママさんと私の共通のお友達、ゴールデンレトリバーの
れいちゃん&ママさんと吉祥寺のドッグカフェに行って来ます。
Commented by くるみ♡ at 2013-10-29 10:27 x
へぇ〜!!こんなかわいいのがあるんですね☆
メメちゃんのお気に入りも是非UPしてください(^-^)
Commented by memetokee at 2013-10-29 17:54
すきっぷさん、そうなの、よ〜くカリカリと隣の部屋から聞こえてくるんですよ。っていうか、各部屋につめとぎあります♪
吉祥寺ドッグカフェのお話も今度聞かせてくださいね。
Commented by memetokee at 2013-10-29 17:55
くるみちゃん、はい!メメのお気に入りの場所のひとつ。
私の部屋のカーテンの陰です。後ほどアップしますね。
Commented by こんこねこ at 2013-10-29 20:58 x
キィ君、ママに買ってもらった爪とぎの上でご満悦ですね。我が家では三匹でバリバリ研ぎまくるので、こんな素敵な爪とぎはとても買えません。安いので我慢してもらいます。今日もまたひとつ、破壊されてしまいました…。
Commented by めめまま at 2013-10-29 21:37 x
我が家にはキャットタワーも含めて5つほど爪研ぎがありますが、キィ君のお気に入りは畳のへりとカーペットです。とほほ。