ロブション☆☆☆

ひさしぶりにパピママさんと恵比寿へ。
バカラのシャンデリアは今週土曜日が点灯式との事。クリスマスツリーも着々と準備が進んでいて
もう気分はクリスマスです。
ハロウィンもまだなのに.....。

さて、今日はジョエル.ロブションで素敵ランチをしてきました。
本当に久しぶり。

f0305995_0575768.jpg

わっ!今日はおリボンがハロゥイン仕様になってる。オレンジ。

大好きなパンワゴン。
f0305995_845070.jpg


f0305995_153423.jpg

この「生うに、甲殻類のジュレになめらかなカリフラワーのクレーム」が美味しいんですよ♪

f0305995_1144488.jpg

お魚は的鯛。

f0305995_181681.jpg

私のメインは鴨。ソースとつけあわせのイチジクがベストマッチでした。
パピママさんのメインはハーブ豚。

f0305995_1103819.jpg

デザートはミカドチョコのなんとか〜。忘れてしまったけどとっても美味しかったです。
ピスタチオのクリーム。

しばらくは摂生します!!

by memetokee | 2013-10-30 01:01 | レストラン | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20717382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2013-10-30 07:21 x
ひと皿ひと皿、どれをとっても圧倒的な存在感!
さすがジョエル・ロブション!究極のス♡テ♡キ♡ラ♡ン♡チ!
摂生ご無用、年末に向けてがんがん飛ばしてください~。
Commented by memetokee at 2013-10-30 08:50

すきっぷさん、ロブションは本当に美味しかったですよ。
パンワゴンの画像も追加しときました。おすすめです♡
でもしょっちゅうは行けませ〜ん。
Commented by くるみ♡ at 2013-10-30 12:13 x
わぁ〜〜お(๑´ω`๑)♡*.+゜
これぞ、素敵ランチの頂点ですね☆
一皿目から、よだれがじゅるっ(๑´ڡ`๑)
パンワゴンってここだけでは?

本当に素敵過ぎます+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚
Commented by こんこねこ at 2013-10-30 15:05 x
いつもいつも素敵なお料理で羨ましすぎです。
ところで、こんなにいつも美味しい物ばかり食べているのに、どうして太らないのですか?秘訣は?
Commented by memetokee at 2013-10-30 20:47
くるみちゃん、ここは本当におすすめですよってディナーで行った事あるのはくるみちゃんだけでしたっけ^^;
ディナーの時にホロホロ鳥を注文すると宮崎さんがお席にて裁いてくださるそうなのでぜひお願いしたいのだけど、無理かな〜。
Commented by memetokee at 2013-10-30 20:50
こんこねこさん、もちろんつくところにはしっかりついちゃってますよ。
いろいろごまかしてますが、メメ子のママはジト目で「すごい肉!!」
確かにそろそろ3段腹なんですよ〜〜。
Commented by かりっぷそ at 2013-10-31 00:27 x
わぁ〜ホントにキラキラの素敵ランチ!
リボンの置き方からしてセンス良し…
これは頑張ってるご褒美ですよね〜。また写真がきれい!
バカラのシャンデリアももはや季節の風物詩ですね、
いつか行ってみたいです!
Commented by memetokee at 2013-10-31 00:55
かりぷそさん、かり〜ぷそさん、かりっぷそさん?
怪人二十面相みたいですね〜^^
ご褒美になっていればいいんですけど......。
このリボンは毎回色が違うんですけどカールの仕方や流し方が全く同じでとても素敵なんですよ。席に着いたところでもう心わし掴みです。
今度ご一緒しましょう♡