キィくんの寝顔♪


緊張感ないなぁ〜。

f0305995_0575995.jpg

by memetokee | 2013-10-31 00:58 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20725738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷそ at 2013-10-31 11:36 x
萌え写真ですねぇ〜キバがかわいい!
ここまで安心して寝られるなんて、キィくんしあわせ♡
Commented by すきっぷ at 2013-10-31 13:43 x
スヤスヤ・・・ グウグウ・・・ ゴロゴロ・・・キィ君、安眠中。
まずい!眺めていると眠気が移る(>_<)
あごから胸元の白いモフモフに顔をうずめて眠らせて~。
Commented by こんこねこ at 2013-10-31 20:56 x
キィ君、寝顔が可愛いですね~。
私はうちのにゃんが寝ていると、ついついヒゲをひっぱってみたり、鼻の穴を指でふさいでみたりするので、にゃんに嫌われています。
Commented by memetokee at 2013-10-31 21:34
かりぷそさん(最初に戻った^^),そうなの萌え写真でしょ。
キィ君はキバがりっぱです♪
Commented by memetokee at 2013-10-31 21:35
すきっぷさん、夜はモフモフに顔をうずめて幸せに寝ています。
あったかいよ〜〜♡
Commented by memetokee at 2013-10-31 21:37
こんこねこさん、鼻の穴を指でふさぐ.....ウケました。早速やってみよう〜っと。