人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メメのお誘い

ツンデレのメメですが、実はなででもらうのが大好き♪
朝はメメママにブラッシングをたっぷりしてもらってからおやつをもらうのが日課。
時間が遅れると抗議の声(にゃぁ!)とストーカーと化します....。その執念はすごい><
それが過ぎると勝手気ままに1日を過ごし、夜になると撫でて&遊んで攻撃が私のもとに...。

私が仕事を始めると、部屋の入り口でにゃぁと鳴いて誘いにくるんです。
無視していると飾ってある写真をわざとたたき落としたり(033.gif)するんですよ。
私が腰を浮かすとうさぎっとびで自分の部屋(メメママの部屋)に一目散。どうも自分の部屋で
遊んでほしいみたいです。
私が戻るとまた来て写真を落とし、うさぎっとびで自分の部屋に戻るという繰り返し。
結局は根負けして仕事を放り出して遊んであげる毎日。
これでいいのでしょうか...?

メメのお誘い_f0305995_132292.jpg

なでられるのが好きなメメ。

メメのお誘い_f0305995_152185.jpg

by memetokee | 2013-11-01 01:05 | 猫さん | Trackback | Comments(8)

Commented by かりぷ… at 2013-11-01 09:02 x
メメ子ちゃんはお姫様ですね!てか猫って賢いんですねー
ああ、猫のいる生活、憧れます…
Commented by くるみ at 2013-11-01 09:49 x
うんうん。メメちゃんとても賢いですね☆
抗議するなんてスゴイ∑(゚Д゚)
お仕事も後回しになっちゃいますね。
Commented by すきっぷ at 2013-11-01 11:37 x
うん、メメちゃん、それでいいのよ。だってあなたは女王様!
キィママさんへの♡おねだり攻撃はヒートアップしてOK~♪
うさぎっとびって、最初人間のピョンピョンうさぎ跳びを想像して
猫が?そんな馬鹿な・・・と驚いちゃったわ(笑) 
うふふ、違うわね、あの野を駆け回る猛ダッシュのことね~。
ジャンピングケロッピ(超うけた!)&うさぎっとび、
メメ子様って、笑える・・・(お顔、すましているのにねぇ)

 追伸☆ メメちゃんのスタイリッシュな背中に萌えっ!
Commented by memetokee at 2013-11-01 20:58
かりぷ...さん(!?)早く早くお姫様をお迎えください。
Commented by memetokee at 2013-11-01 20:59
くるみちゃん、お仕事毎日後回しです〜〜(涙)
Commented by memetokee at 2013-11-01 21:05
すきっぷさん、メメちゃんのうさぎとびですが、かなりなうさぎとびです💦ピョ〜ンとはねる感じ。メメのジャンプ力ったらそうとうなもんですよ。小さい時に鍛えすぎたかしら...。
Commented by こんこねこ at 2013-11-01 21:19 x
うちのにゃんは「お尻とんとん」が大好きです。
毎晩毎晩、寝る前になるとわたしの部屋の前でじーっと待ってます。いつまでもいつまでも待ってます。
しかたなく、お尻トントンするとうっとりとした表情で「あふんあふん」となく変態猫と化します。
まずい事を覚えさせてしまった…。
Commented by memetokee at 2013-11-01 22:01
こんこねこさん、わかります〜。
メメちゃんもかなりなうっとり表情ですよ。半眼で振り向かれるとなんだかドキドキします(笑)
お尻トントン大好きな猫さんいるみたいですね。メメちゃんはトントンはイマイチのようです。
でもこんこねこさんの事をじーっと待ってるなんていじらしいですね♡
いつまでも待ってるなんて....仕事を放り出してもトントンしちゃいますよ。