人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月☆


いよいよ11月ですね。
今月は私の中でミュージカル祭りなので舞台の話題が多くなりそうな感じです。
とっても楽しみ♡

今日はキィ君のベストショットを2枚アップ。

11月☆_f0305995_154375.jpg
11月☆_f0305995_151354.jpg

by memetokee | 2013-11-02 01:06 | Trackback | Comments(6)

Commented by こんこねこ at 2013-11-02 14:32 x
キィ君の肉球は四本とも全部黒豆なんですか?
いいですね~。おせち料理に入れたいくらいです❤
二枚目のぽよんとした表情が最高ですね。
Commented by memetokee at 2013-11-02 20:32
こんこねこさん、はい、キィ君の肉球は全部黒豆です。
うふふっ、おせちに入れたいですね〜〜♡
ぽよん写真はだいぶ前ですが、朝私の胸の上にのって寝ぼけてる感じだったので携帯で下から撮ってみました。
今待ち受けです♪
Commented by すきっぷ at 2013-11-02 21:14 x
♪ミュージカル祭り突入、おめでとうございます!いざ出陣!
キィ君の魅惑の肉球、(*^_^*)ツボ~!
五つの爪とぎ、畳のへり&カーペットなどなどでお手入れ完璧、
是非とも可愛い♡猫パンチを一発、頂戴したいものです。
目が覚めて、キィ君のぽよぉ~んとしたお顔がお出迎え?
キィママさん、(>_<)う・ら・や・ま・し・す・ぎ・る~
Commented by memetokee at 2013-11-03 00:10
すきっぷさん、一緒にミュージカル祭りしましょう!
すきっぷさんもぜひ、可愛いにゃんをお迎えください。
極上の目覚めをお約束しますよ♡
ただし、ザラザラの舌で舐められ、鼻で顔をぐいぐい押されて早朝5時に
起こされますが.......♪
それさえ許せれば天国です♡
Commented by くるみ at 2013-11-03 01:05 x
わ〜ぃヾ(*´∀`*)ノミュージカル強化月間に祝•突入♡ おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
気合い入っちゃいますね!!

キィ君、私にはキョトン顔にみえました。どちらにしてもイイお顔(^-^)こりゃあ癒されますね!
Commented by memetokee at 2013-11-03 17:26
くるみちゃん、ミュージカル強化月間突入ですっ!!
末にご一緒するミュージカル楽しみですね♡
はい〜、毎日天然キィ君に癒されております。
くるみちゃんもぜひ!!