寝姿


キィ君はいつもお腹全開、完全に上向いて寝ていますが、メメ子は決してお腹を出しません。
丸くなって真っ黒くなって寝ています。
ので、考えてみたらメメ子の寝姿の画像が1枚もない事に気がつきました。
こんど挑戦してみます
f0305995_1153725.jpg


キィ君何故ゴミ箱にくっつく?窮屈じゃないの?
f0305995_1123949.jpg


ん?
f0305995_1132220.jpg

by memetokee | 2013-11-03 01:13 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20750911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷそっ at 2013-11-03 02:55 x
メメちゃんの寝姿に期待しています!わりと小柄ですか?
キィくん、ゴミ箱にくっついている手が、かわゆすぎます!
肉球がにくきゅうが…もえもえです♡
Commented by こんこねこ at 2013-11-03 13:50 x
メメちゃんはレディだものね。へそ天で全開なんてはしたない格好で寝たりしません。
キィ君は…、まあ天衣無縫という事で。
Commented by memetokee at 2013-11-03 17:31
かりぷそっさん、肉球萌えますよね〜〜♡
時々凝視しちゃいますもん。

メメは4キロ弱で細マッチョ。でも、やっぱり女の子だからお尻が大きいかな?キィ君は5キロ弱で全体的にぷよんぷよんしてます。
なんとかメメの寝姿撮りたいものです。
Commented by memetokee at 2013-11-03 17:34
こんこねこさん、やっぱり男の子と女の子の差でしょうか?
メメはお転婆だけど絶対へそ天しないし、キィ君はおっとりしてるけどガバッと全開なんですよね〜。
笑っちゃいます^^;