チュッ♡

普段はそれぞれの道を突き進むにゃんずですが、たまにこういう事も....。

f0305995_0261911.jpg

チュチュッと挨拶。

だんごになって転げ回ったりもしますが、それはブレてとれません??

by memetokee | 2013-11-04 00:27 | 猫さん | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20759704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2013-11-04 10:12 x
メメちゃんとキィ君、仲良しですね。どちらが積極的ですか?
うちのにゃんはチュッとするよりも、お尻の匂いを嗅ぐ方が多いですね。そんなにいい匂いなのか…?
Commented by かりぷ〜そ at 2013-11-04 14:00 x
へぇ〜ねこさん同士の挨拶っていろいろあるんですね!
仲良き事は美しき哉♪
見ているだけで癒されますね。。。
Commented by memetokee at 2013-11-04 20:37
こんこねこさん、はじめはキィ君がメメの頭をがっしりおさえて顔をベロンベロン舐め回すんです。
しばらく我慢した後メメはケリケリ攻撃を炸裂させてだんごになって取っ組み合いって事が多いです。
最近はこのようにメメからフンフン攻める事も....。
もちろんお尻の匂いを嗅ぐ事もしますよ。
よっぽどいい匂いなのか、気になる匂いなのか......
Commented by すきっぷ at 2013-11-04 20:37 x
そろそろ❤ツーショットが見たくって、リクエストしちゃおうかなと
思っていたところでした。ナイス・タイミング!
(*^_^*)さりげなく友好的なニャンコーズ。いい感じ~。
キィママさん、今日は♪ミュージカル観劇日だったような気がする
のですが、エンジョイされましたか~?
Commented by memetokee at 2013-11-04 20:39
かりぷ〜そさん、この挨拶見てるだけで癒されます。
ただしこの後取っ組み合いになる事が多いです??
私は猫だんごになって寝ている姿を見たいなぁ〜♡
Commented by memetokee at 2013-11-04 22:01
すきっぷさん、ツーショットがなかなかないんですよ〜。
これは貴重です??
今日のミュージカル観劇記は後ほどアップしますのでお楽しみに??
Commented by くるみ at 2013-11-04 23:43 x
ホント、ツーショットかなりいいですね❤
うしろに例のつめとぎもしっかり写ってますね??
Commented by memetokee at 2013-11-05 00:17
くるみちゃん、ツーショット癒されます♡
つめとぎ、写ってましたねぇ。
さすがくるみちゃん、めざとい!!