今後の予定☆

いよいよレミゼ凱旋公演初日の幕が開きましたね。

私はまだもうちょっと我慢ですが、東宝HPでオープニングイベントの動画がアップされていて
興奮しました!
ソロを、プリンシパルキャストではなくてアンサンブルさん達が歌うという、粋な演出でした。
仲良しカンパニーの雰囲気が醸し出されていたのと、観ている方々も良いところでちゃんとウケていて
さすが!という感じでした。
それにしても皆さん歌がうまい♪
早く行きたいな〜。

今年は「レミゼ」、「スクルージ」、年が明けて「ラブ・ネバー・ダイ」だわ..と思っていたらどんどん
情報公開!
えっ!「モ−ツアルト」やるの?「ミス・サイゴン」「天使にラブソングを」観て...あれ、どれが先だったかしら?と混乱してきそう。
「ミュージカル・ミーツ・シンフォニー」は来年は国際フォーラムみたいですね。
またラミンがゲストとか...。
新妻聖子さん、安蘭けいさん、田代万里生くんとくれば行かないわけには....^^;
サントリーホールじゃなくてホッとしました。

とにかく、来年も楽しみなミュージカル界です♡

by memetokee | 2013-11-06 01:09 | ミュージカル | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20778345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2013-11-06 06:16 x
うわぁ、お楽しみ盛りだくさん、お祭りつづきですね(^^)

帝劇オープニングイベントも初日カーテンコールも見ました〜。
ワクワクしますね☆

ミュージカルミーツ…は、国際フォーラムなのですね。
ラミンを見たいなぁ(≧∇≦)

Commented by memetokee at 2013-11-06 08:28
みどさん、本当にお祭りが続きますね。
嬉しいけど懐具合は心配です^^;
ラミンはさすがですよね。でも今年はサントリーだったのでマイクを通しての歌が聴き取りずらく非常に残念でした。席のせいもあったかと思いますが...。
ラミンファンがすごくてびっくり!世界のラミンを実感しました♪
来年もいろいろご一緒したいですね。
Commented by くるみ at 2013-11-07 00:23 x
はい♡勿論オープニングイベント、チェック済みです♫も〜ぅ大興奮ですね!!!!!!居ても立ってもいられなくなってしまいました!!!!!!やはり名曲‼そしてアンサンブルさん達の表現力!嗚呼…早く行きたい……(>_<)
Commented by かりぷ〜そ at 2013-11-07 00:37 x
うわぁ〜オープニングイベント、いい!良い雰囲気が伝わってきますね〜
ほんと、歌唱力すごい…あの、大階段でっていう演出もイイ!
そして!モーツァルトも再演なんですね〜今度のアマデは…!?
Commented by memetokee at 2013-11-07 01:06
くるみちゃん、さすがにチェック早いですね。
興奮しますよね〜〜。早く観たい!歌いたい!弾かせたい!?気持ちがつのります。私たちもメドレー決めなきゃですね♡
Commented by memetokee at 2013-11-07 01:11
かりぷ〜そさん、大階段良いですよね〜。
オープニングイベント一体何やるのか.....と思っていたら期待を裏切る素晴らしさ。実は申し込んでいたのですが、ダメでした(泣)
モーツァルトのアマデ、気になります。あの時のアマデ達はきっともう大きくなっちゃって交代でしょうね...。
Commented by スキップ at 2013-11-08 00:00 x
遅ればせながらコメントさせて頂きま~す。
皆さま大興奮のレミゼ❤オープニングイベント!!!
最初の歌い出しで笑いをとっているのは、来年のミスサイゴンで
クリス役に抜擢された上野哲也さんですね?
(*^_^*)うん、なかなかいいじゃないのぉ~♪
レミゼ同様、大好きなミスサイゴンもますます楽しみっ!
Commented by memetokee at 2013-11-08 00:13
スキップさん、コメントいつでもOK!
上野哲也さん、さすがミスサイゴンのクリスに抜擢されただけあって良い声ですね〜。楽しみ♡
来年は駒田エンジニアも観たいし、また何度も行く事になりそうね♪