ぬいぐるみ??

キィ君は私が脱いだ洋服とか、ストールとか....(匂いが安心するのか?)にドカっとのって寝るのが好きみたいなんですが、この日はブルーのデニムの上に??

くやしいからお腹がぽんぽこりんの猫のぬいぐるみを無理矢理だかせたら、寝ぼけながらしっかり抱いて寝ていました(^_^)

可愛かったのでパチリ??
f0305995_1194386.jpg


よく見るとぬいぐるみのお耳を噛んでいます♡萌え♡

by memetokee | 2013-11-07 01:21 | 猫さん | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20786878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりっぷそ at 2013-11-07 02:04 x
ぬいぐるみをだっこして…かわゆい〜
うんうん、安心するんでしょうね、だいしゅきなご主人様の匂いだもの〜♪
Commented by くるみ at 2013-11-07 09:23 x
ホントだぁ〜(♡˙︶˙♡)
ぐわしっとしっかり抱きしめていますね♡
こりゃあ、萌え
∧_∧_∧
(*・ω・)ω<*)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~♡
Commented by こんこねこ at 2013-11-07 21:30 x
キィ君たら、甘えん坊ですね~。
でも、油断してると大事な高い服ほどのっかられてしまいますよ。毛の抜けかわる季節なんて悲惨な事になります。ご用心です。
お腹ぽんぽこりんなのはぬいぐるみですか?キィ君ですか?それとも飼い主ですか?
Commented by memetokee at 2013-11-07 22:40
かりっぷそさん、安心してるのはわかるけど、ほんとにどっかりとのっかってちょっとやそっとじゃ動かないので困りものです^^;
かわゆいけど......。
Commented by memetokee at 2013-11-07 22:41
くるみちゃんの絵文字かわゆい〜♡
キィ君に負けず劣らずですね。
Commented by memetokee at 2013-11-07 22:44
こんこねこさん、お腹ぽんぽこりんはぬいぐるみとキィ君と飼い主です??
見事な3腹です。
Commented by すきっぷ at 2013-11-07 23:23 x
キィ君、真面目なお顔で、お耳をカプッ!(笑)
シュン!と伸びた後ろ足、キィママさんと同じ♡美脚だわ~♪
犬のスキップは、フリースやパジャマの上が大好きです。
ふわっと残る体温が、たまらないわね~。
Commented by memetokee at 2013-11-08 00:18
すきっぷさん、やっぱりスキップ君もフリースやパジャマが好きなんですね。キィ君もパジャマも大好きですよ♪
そうそう、あったかいのよね〜。たまらない♡
私のブ○ジャーのひもに腕を通して寝てるの見た時は違う意味でたまらなかったけれど.....??