今日はメメ子??

猫じゃらしに伸びるメメの手♪
f0305995_0533055.jpg


メメのお腹。
めずらしい〜。キィ君にちょっかい出してる。
実は、夜いつまでも自分の部屋にキィ君がいるとむかつくらしいです。
f0305995_0554798.jpg

メメママとべったりしたいのよね。
かわいそうに追い出されるキィ君。
でもキィ君にはキィママがいるでしょ?

by memetokee | 2013-11-08 00:57 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20795226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2013-11-08 07:28 x
朝からたまらな~い!
コメントせずにはいられな~い!
猫じゃらしに伸びるのはメメちゃんの尻尾と思いきや、手!
ふふ、右脇の下に生える白い毛、見ちゃったぞ~(笑)
そこから無理やり顔を出している茶色い毛を引っ張りたい。
右前脚の裏側にも、ふわっ、ふわっ、ふわっ・・・とホワイトポイント。
ブラック&ブラウンと思いきや、色白なところもあったのね~(笑)
あごの裏の半分茶色いところも♪コチョコチョしたい。
胸元にス~っと伸びる一本の白い線もなぞりたい。
ひっくり返ったメメちゃんの腹を眺めながら朝食を頂く♡幸せ。
キィ君には広い心で、よろしくね~と思う反面、
ヒステリーなところも愛すべきメメちゃんです。LOVE!
Commented by かりぷーそ at 2013-11-08 09:05 x
うふふ、すきっぷさんのコメントが面白すぎー!
『メメ様』はやっぱり女王様、かわゆいですねぇ
そしてスタイリッシュなお召し物(柄)ホント、朝から癒されますぅ♡
Commented by こんこねこ at 2013-11-08 16:38 x
メメちゃんはやっぱりメメママが一番好きなんですね。
それを邪魔にしに来るキィ君を頑張って追い出すメメちゃんがけなげです。
キィ君は夜はメメママと寝たいのでしょうか?
この浮気者め!
Commented by memetokee at 2013-11-08 21:36
すきっぷさん、楽しいコメントありがとう〜。
メメ柄の実況まで^_^
そうなの、メメは茶黒が強いけどあちこちに白もちっているサビ猫さんです。とくに面白いのは目の上、おじいさんの眉毛のごとく白い毛がス〜ッと♪
Commented by memetokee at 2013-11-08 21:41
かりぷ〜そさん、メメはほんと、女王です。
かなり自己中なのですが、逆らえませんっ!!可愛い♡
Commented by memetokee at 2013-11-08 21:47
こんこねこさん、キィ君はどこでもくつろぎ、誰にでもおやつをねだり、まわりを気にしないタイプなのですが、ひじょう〜〜に淋しがりや。
きっとメメとメメママがべたべたしてるのがうらやましいのかな?
全く〜??私の姿がないと(いや、いても??)平気でメメママの追っかけしています。