キィ君ったら....。

よくこういう格好で寝ています。
おっぴろげ..❗
f0305995_151586.jpg
f0305995_15098.jpg

by memetokee | 2013-11-10 01:04 | 猫さん | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20809772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ at 2013-11-10 02:17 x
まぁ、にゃんと!
無防備すぎて笑えますね(^o^)
かまってちょ〜だぃ。ホレホレ。あたしこんなにおっぴろげよ〜 って声が聞こえてきそうです☆
Commented by こんこねこ at 2013-11-10 21:49 x
キィ君、魅惑の腹毛ですね。絶対、誘ってるんだと思いますよ。
うちではこんな格好で寝ていると、必ず腹毛をわしゃわしゃして楽しみますので、おちおち寝ていられません。
Commented by すきっぷ at 2013-11-10 21:59 x
♪ ひ~らいた~ ひ~らいたぁ~
待ってましたっ!キィ君のアジの開きショット!
犬のスキップも、時々ぱぁ~っと開いています。
そんな時はそ~っと忍び寄って、おまたを♪コチョコチョしたり、
前脚を押さえ込んで上から覆いかぶさってみたり、
「こんなにも無防備に人間を信頼してくれて嬉しいよ~♡」と、
感謝の気持ちを表現しています。
キィママさんはどうですか?
Commented by memetokee at 2013-11-10 23:20
くるみちゃん、ね!あまりにも無防備ですよね。
笑っちゃいます♪
Commented by memetokee at 2013-11-10 23:24
こんこねこさん、そうなんです。
キィ君腹毛がすごいんです!やっぱり誘われてるのかな?
こんこねこさんちの猫さんはおちおち寝ていられませんねぇ(笑)
今度おっぴろげたらキィ君もわしゃわしゃしちゃおうっと♪
Commented by memetokee at 2013-11-10 23:29
すきっぷさん、スキップもやるんだぁ〜。
スキップも男の子でしたっけ?
メメはこんな格好ぜ〜ったいしませんよ。慎み深いの^^
すきっぷさんもこんこねこさんみたいですねぇ(笑)
皆さん楽しんでいらっしゃる♪
私はくくくと笑って写メって眺めるタイプです。
でも今度は押さえ込んで覆い被さってみますね♡
Commented by かりぷ〜 at 2013-11-11 01:12 x
ホント!魅惑の腹毛!もふもふしたいです〜
最近は猫ちゃんも、ワンちゃんも!
このスタイルで寝る子がいるんですね。
昔よりも人間とペットの距離が縮まってる気がしますね〜
そして何気に首輪がかわいいぞ!
Commented by memetokee at 2013-11-11 01:33
かりぷ〜さん、チェックありがとうございます。
首輪可愛いでしょ?シュシュなんですよ♡
作ってくださるところがあって、注文してみました。
これは2代目です。そろそろ新しいのにしようかなと考え中。
メメのピンクのもあるのですが、絶対つけてくれないのです??