むきゅっ♡

ただの足なのに...
ラブリー♡
f0305995_0523190.jpg

by memetokee | 2013-11-12 00:52 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20826111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2013-11-12 07:22 x
きゃ~、あったかそ~♡♡♡
きちんと揃えているだけでも可愛いのに、むきゅっと内側を
向いている絶妙な角度に萌え度アップ!お爪も艶やか~。
木枯らし一号が吹いて、とっても冷え込んだ夜にポカポカ写真の
アップ、キィママさん、(*^_^*)ナイス演出よ~♪
冬到来、寒い夜は、キィ君のこのモフグローブを思い出して
乗り越えよう!
Commented by かり〜ぷそ at 2013-11-12 09:41 x
お〜!
すきっぷさんに1票!かわゆすぎです〜
Commented by こんこねこ at 2013-11-12 16:36 x
まあ! 大きなあんまんと肉まんですね!
本当に寒い冬にはぴったりです。
メメちゃんは天津甘栗かマロングラッセでしょうかね。
Commented by memetokee at 2013-11-12 23:57
すきっぷさん、モフグローブって可愛いですね♡
もふもふ感があったかさを演出しています。
この冬、乗り切れるかしら.....。
Commented by memetokee at 2013-11-12 23:58
かり〜ぷそさん、1票ありがとう〜
かわゆでしょ♡
Commented by memetokee at 2013-11-13 00:01
こんこねこさん、あんまんと肉まんですか^^
食べたくなっちゃう!
メメは.....むきゅっとしてくれないんですよ〜(泣)
だいたい撮ろうとする逃げるし......