ふたたび La gita☆

今日はKちゃんとかりぷそちゃんとLa gita でランチ。
Kちゃんとはずっとすれ違いが続き、久しぶりに会えました♪
かりぷそちゃんもKちゃんも10月がお誕生日だったのでバースデーランチという事で。
(かりぷそちゃんは2度目ですね〜)
以前行った時のブログの画像で、絶対行きたい!と思ってくれたとの事、すごく嬉しかったです☆

かりぷそちゃんとKちゃんはPranzo B。
私は体調悪かったのでPranzo A。

これはAのサラダ。ドレッシングもとっても美味しい♡
f0305995_0544677.jpg


Bの前菜。一口いただいたイチジクとハムが最高!!
f0305995_056544.jpg


私とかりぷそちゃんのパスタ。さまざまなきのことカラスミ。
f0305995_133576.jpg


Kちゃんのは.....なんでしたっけ?^^; トマトソース
f0305995_151044.jpg


Bのデザート。
f0305995_16518.jpg


自分で頼んでないのは意外と、というか全然覚えてないものですね...すみません??
お食事も、久しぶりの会話もとっても楽しかったです。
今日はありがとうございました。

また行きましょう〜。

by memetokee | 2013-11-13 01:11 | レストラン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20833773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by か〜りぷそ at 2013-11-13 08:55 x
昨日はひさびさのおしゃべりに、ラジータのおいしいお食事、
『自由が丘の休日』という感じでとっても楽しかったです〜♪
たまにはこういう時間も大切ですね!
Commented by memetokee at 2013-11-13 22:43
か〜りぷそさん、昨日はありがとうございました。
楽しかったですね♪
自由が丘でのんびりランチ&ショッピングなんてなかなかできないですもんね。また次の機会を楽しみにしています。
Commented by くるみ at 2013-11-13 23:11 x
ありゃ。体調悪いとは、大丈夫ですか…?
温かくしてくださいね。

ラジータ、私も行きたぁ〜いおんぷ♫
とっても美味しそうです(^o^)
茸のパスタが◎ですね!
Commented by すきっぷ at 2013-11-13 23:54 x
くるみちゃん、同感、同感、私も茸のパスタに一票!
カラスミ好きにはたまらないわ~。
キィママさん、美味しいランチの効用で体調復活してるかな?
ポカポカ、ポカポカ、「猫あんか」のキィ君は特効薬! 
(*^_^*)Kちゃん、懐かしいな~♪