メメの手 続き

風邪をひき3日間ほどねこんでしまいました。??
そんな中キィ君の添い寝に癒され、朝4時半に朝ご飯くれ〜!と起こしまくるキィ君に??、
いろんな3日間でした。
急に寒くなりましたので、皆様もお気をつけて。

さて、先日の続き『メメの手』ですが、どこから伸びてるかと思えば.....
f0305995_2159443.jpg


カーテンの陰からぱっと出してくるんですよ(笑)
かくれてるつもりなのが可愛いです♡

by memetokee | 2013-11-16 22:02 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20863484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2013-11-16 23:50 x
えぇ~? な、な、な、な、長すぎる・・・
メメちゃん!あなたの手、長すぎる~。
期待を大きく上回る(@_@;)びっくりショット、まいりましたっ!
ねこと一緒にねこんでいたキィママさん、
回復の兆し、よかった。でも、まだまだ無理をしないでね。
前から4列目、レミゼ❤鼻血ぶぅ!観賞、(^^)GOサインね?
暖か~くしてお出掛けくださいね♪
Commented by かりうそ at 2013-11-17 01:23 x
キィママさん、明日の為にもう寝てるはず…
ほんとです。無理は禁物です!休むのもお仕事のうちです!

そしてメメ姫は可愛すぎ。こんこねこさんの言う通り、お手てだけみたら黒猫さん!そして今日の写真では眉が白くみえる!?
これも白眉って言うのでしょうか?(笑)

そしてとうとう私は「かりうそ」になってしまいました。
(タイプミスなんですが面白いからそのまま!)
Commented by memetokee at 2013-11-17 10:15
すきっぷさん、メメの手長すぎですよね(笑)
我が家でも長すぎる〜といつもうけています。
いろいろご心配おかけしました。たぶん!!行けます。前から4列目....死ぬかも〜〜。
Commented by memetokee at 2013-11-17 10:19
かりうそ(!?)さん、ついにそんな名に....。
はい、皆様のご好意でお休みいただきました。夕べもめちゃくちゃ早く寝ましたよ。いつもありがとうございます。
そうなの、メメっていろ〜んな色がちらばっていて一言では言い表せない模様となっています。
眉毛が白いのでおじいさんとも呼ばれています。くくっ。
Commented by こんこねこ at 2013-11-17 21:53 x
キィ君の手厚い看護のおかげで(?)風邪が治って良かったですね。
メメちゃんもブログの続きを手を長~くして待ちわびていたのかもしれません。
眉毛が白くなる人は長生きすると言いますので、メメちゃんも長生きするのではないでしょうか。
Commented by memetokee at 2013-11-17 23:15
こんこねこさん、ありがとうございます。
眉毛が白い人は長生きするんですか?すご〜〜く思いあたります。
きっとメメも長生きしますね。メメママも長生きと言われているし^^;