レミゼ鑑賞♪

行って来ました!凱旋公演。

これは帝劇正面玄関。
f0305995_23243861.jpg


一言で言ってしまえばとにかく素晴らしかったです。。。
朝まで本調子でなく、どなたかにお譲りした方が..と本気で考えていましたが、譲らなくて良かった〜〜!
まばたきもしないくらいに魅入ってしまいました。
席を取っていただいた方のおかげで本当に良い席!という事もあり、出演者の息使いも感じられ、袖にはけたドタバタも感じられたり、指揮の若林さんの手が全部見えて、たぶん私一緒にずっと呼吸していたと思います。

6、7月に観た時よりさらに進化していたように感じました。
全員が千秋楽くらいのエネルギー、そして間の取り方や、細かい場面もすごく分かりやすいというか、
より説得力ある演技だったと思います。
個人的にはバリケードでマリウスを発見するバルジャンのあたりが分かりやすくなって感情移入したのと、ジャベールが自殺へ向かうくだりでぐっときました。

あまり細かく語っていると尽きないのでこの辺にしておきます。
あっあと、カーテンコールで吉原さんが手をつないだ時小さく「よしっ!」っと言ったのが可愛かったです♡

これは2階への階段のステンドグラスにかかる横断幕ですが、ちょっと光が入っちゃいましたね。
f0305995_23344478.jpg

レミゼで知り合いになったS美さんにも本当に世話になりました。
ありがとうございました。

by memetokee | 2013-11-17 23:35 | ミュージカル | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20871797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ at 2013-11-17 23:47 x
おおおぉぉぉーーーー‼
お帰りなさいませ!

ふむふむ。ほぅほぅ。
やはり凱旋公演は相当なPowerUPなのですね‼こりゃあ大千秋楽は期待大大大ですね‼‼
私がいちゃちゃした吉原さん(夢の中で…)の 『よしっ』 って思わず言っちゃうあたりが、きっとmemetokeeさんの心をグワしっと掴むのでしょうね!
また詳しくお話聞かせてくださ〜ぃ!
Commented by みど at 2013-11-17 23:52 x
凱旋公演、パワーアップしてると聞き、私はワクワクが止まりません(笑)

体調も回復され、無事観劇できてよかったですね(^^)

まだレミゼ祭りは続きますから☆
Commented by memetokee at 2013-11-18 00:16
くるみちゃん、コメント早っ(笑)
ただいまです。これは相当なPowerUPですよ。びっくりしましたよ。
大千秋楽はどんな事になるかもう想像がつきません!!
吉原さんの夢を見る事は今後一切禁止ですよ。ぷんぷん。
Commented by memetokee at 2013-11-18 00:19
みどさんもコメント早っ(笑)
ぜひぜひワクワクしてお待ちくださいね。ご一緒する時もかなりな良席ですよ♪
とっくんさんにも、次はみどさんと一緒に来ますとお話しておきましたからね♡
Commented by すきっぷ at 2013-11-18 22:22 x
昨夜は、想定外の吉原さんの「よしっ!」のひと声が、
キィ君の「にゃんっ♪」の可愛いひと鳴きよりも、
キィママさんの心をキュンキュンくすぐったのね?
レミゼ凱旋公演、あの厚み!あの迫力!あの完成度!
言葉にならない興奮で、終演後、キャストの皆様を拝みたくて、
思わず♡プリンスロードに張り付いてしまいましたもの~。
ああ、やっぱり千秋楽行きたかった~。

今日はお元気そうな姿を拝見できて(^^)安心しました。
コメント遅っ(笑)のすきっぷでした。
Commented by memetokee at 2013-11-18 23:57
すきっぷさん、コメントいつでもOKよ〜。
吉原さんの『よしっ!』はキィ君の甘えの『にやぁ〜♪』にも負けず劣らず...いえいえ何にも負けません!
レミゼ公演のあの迫力はすごいですよね〜〜。
見れば観る程とりこになって困っています。
千秋楽、ご一緒しましょうよ。
Commented by みど at 2013-11-19 00:04 x
こんばんは。観劇の興奮さめやらず…(笑)
吉原ジャベールのお腹ジャケットぎゅっと引っ張るのが観られました(≧∇≦)
あと、土倉さんにお会いしたとき、キィママさんのことも覚えていらしたので、次回観劇予告はバッチリです!
Commented by memetokee at 2013-11-19 00:12
みどさん、お帰りなさい〜。
そうだ!今日ご観劇でしたね。
吉原さんはジャベールですね。お腹ぎゅうが観られましたか(笑)
うらやましい♡
土倉さん覚えてくれていたんですね?嬉しいです。
では、次回ご一緒するのを楽しみにしています♪
Commented by かりぷっそ at 2013-11-19 00:15 x
あら〜!いつの間にかレミゼ祭りですね〜
息づかいが感じられる程の超良席うらやまです〜
そして、みどさんもキィママさんももうプリンスロードの「顔」ですね!
Commented by memetokee at 2013-11-19 15:56
かりっぷそさん、レミゼ祭りはじまりましたよ〜。
お席に関してはかりっぷそさんにお世話になりっぱなしで、一生足向けては寝られません!!
いつもありがとうございます。
プリンスロードではちっさくなってます^^;