ぬくぬく。

寒くなりましたもんね♪
f0305995_07083.jpg

陽だまりでしかもこれ。
完璧です。

by memetokee | 2013-11-19 00:07 | 猫さん | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20879731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりっぷそ at 2013-11-19 08:45 x
はい!私の冬のスタンダードでもあります。(笑)
キィくんぬくぬく!
Commented by こんこねこ at 2013-11-19 13:47 x
キィ君、陽だまりで毛布まで掛けていたら、ふかしまんじゅうになってしまいますよ。…美味しそうかも。
うちのにゃんにも寒くなったのでふかふかのネコベッドを買ってあげたのに、無視されてます…。
Commented by メメママ at 2013-11-19 15:27 x
本当はメメ子のベッドなのにキィ君に取られるの図。だもんで、簀巻きにしてみました。(笑)
Commented by memetokee at 2013-11-19 15:57
かりっぷそさん、キィ君ぬっくぬくです♡
かりっぷそさんもでするか?
Commented by memetokee at 2013-11-19 16:00
こんこねこさん、ふかしまんじゅう美味しそう。
ここまで巻いたのはメメママです。
でもキィ君ご満悦♪
こんこねこさんのところはこの寒いのにふかふかだめですか?
ワイルドですねぇ。
メメもそのタイプかも......
Commented by すきっぷ at 2013-11-19 22:18 x
ぷくんぷくんのピンクのお姫様ベッドで、
わ~い、キィ君、女の子だ~、プリンセス・キィ子♡
・・・と思ったら、メメちゃんのベッドだったのね?納得!
ふふ、ちゃっかり侵入者ですね~。
今度、メメちゃんが入っているところを是非アップして下さい。

Commented by memetokee at 2013-11-19 23:05
すきっぷさん、実はこのベッドにメメが入ってるのはろくに見た事ないんです〜。
なのでたぶん写真は無理かと.......。メメの寝姿どこで撮れるかなぁ..(と真剣に悩む)