そういえば、この夏は.....。

冷た〜い大理石にヒジついて涼しげな(いや、暑そうな??)王様キィ君でした。
きのうのぬくぬくとえらい違いですね〜〜。
f0305995_23592666.jpg

見れば見る程えらそうです(><)

by memetokee | 2013-11-20 00:01 | 猫さん | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20887611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2013-11-20 07:03 x
この大理石はペット用として売っているんですか?
猫型爪とぎの前にひんやりグッズ、
至れり尽くせりで嬉しくなってしまいます。
今日のキィ君、ちょっとオヤジがはいってる・・・(むふっ)
(^^) いいぞ!
Commented by memetokee at 2013-11-20 10:13
すきっぷさん、これはペット用ではなくてお台所用ですが、ペット用にも使えます...というふれこみでした。
かな〜りなオヤジ度ですよね。おっさんくさ〜(笑)
Commented by すきっぷ at 2013-11-20 11:45 x
そうなんだ~、お台所用!
カーペットはハワイの葉っぱ、モンステラ柄ですね。
カメハメハ♡ニャンコ大王!
オヤジながらも威厳が感じられる今日の一枚でした。
♪アロハ~! (^^)
Commented by こんこねこ at 2013-11-20 14:12 x
カメハメハニャンコ大王! 面白いですね。オヤジよりずっといいです。きっとキィママを顎でこき使っているんでしょうね。
メメちゃんはどうでしょうか? 夜の女王ですか?それとも心優しい乙女でしょうか。
Commented by メメママ at 2013-11-20 21:40 x
こんこねこさま。難しい質問ですね〜。
メメ子はツンデレの甘ったれお嬢様です。ご飯が欲しいときはベッドのマットレスを爪でバリバリやりますが、遊んでほしいときや寂しいときは「ふに〜」「みにゃ〜」と哀れな声で鳴いて誘います。ママたちはこの声にメロメロなのです。むふ。
Commented by memetokee at 2013-11-20 22:54
すきっぷさん、カメハメハニャンコ大王なんて!可愛いすぎです!
おっさんです、おっさん。
Commented by memetokee at 2013-11-20 22:55
こんこねこさん、はい、私はキィ君の下僕。
ちょいちょいと顎でつかわれています^_^