爪切り

さぁ、キィ君爪を切りましょう♪
f0305995_23401572.jpg


f0305995_23451417.jpg


この後はやっぱり切られてしまいますが、終わるやいなやダッシュでおやつ箱の下へ....
「ボクがんばったからおやつくれるよね?」

by memetokee | 2013-11-20 23:47 | 猫さん | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20894991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷそ at 2013-11-21 08:47 x
キィくん表情豊かですね!
そしておやつを請求するとは賢いのう〜♪
Commented by memetokee at 2013-11-21 08:59
かりぷそさん(名前落ち着いた!^^)キィ君すご〜く表情豊かなんですよ。そして、いつもはのんびりしているのに、『爪切り後』『点眼後』だけ、別猫のように俊敏におやつ箱の下へダッシュ猫となります(笑)
Commented by こんこねこ at 2013-11-21 15:33 x
キィ君、爪切り=おやつを理解してるなんて賢いですね。がんばったのだから当然ですね。
メメちゃんみたいに、流血の惨事にはならないのですか
Commented by くるみ at 2013-11-21 16:50 x
うんうん。賢いですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
わたし、にゃん達のことはよくわからないのですが、爪切りはイヤなんですね!
美味しいおやつをあげてください❥❥❥
Commented by memetokee at 2013-11-21 23:05
こんこねこさん、キィ君は最近おとなしく切らせてくれるようになりました。とりあえずだっこしてしまえばおとなしいので助かります。
メメはさすがに流血はなくなりましたが、フーッ!!とうなるので超怖いのです^^;
Commented by memetokee at 2013-11-21 23:11
くるみちゃん、爪切りはイヤみたい。。。
でもおやつ欲しさに頑張ってるのです☆
Commented by すきっぷ at 2013-11-22 06:54 x
これは漫画の猫ね?この表情は漫画じゃなきゃ書けない~!
とても現実に存在する猫とは思えません。
2枚目のキィ君の「困り顔」 萌え萌え・・・
きのう発表された今年の流行語大賞、50個の候補の中に
「困り顔メーク」っていうのがありました。
男の子のハートをゲットする為に今年流行ったメーク法。
全国の女子~!2枚目のキィ君の画像、必見です!
お手本にしてね。 (♡^_^♡)モテモテよぉ~ん♪
Commented at 2013-11-22 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。