やっぱり長いメメの手

これはだいぶ前の写真ですが....

私が仕事をはじめると、待ってましたとばかり楽譜の上にどっかり!
絶対わざとだよね?
メメ??
f0305995_23471062.jpg


それにしても手が長いなぁ〜。
f0305995_2347586.jpg


ガラケーで撮ったもので画像が悪くてすみません??

by memetokee | 2013-11-21 23:48 | 猫さん | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20933194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2013-11-22 06:34 x
楽譜が似合う、とっても似合うわ~、メメちゃん!
♪モーツアルト?♪シューマン?♪ベートーベン?
名曲が聴こえてくるわ。クラシカルなメメちゃん。
長い前脚を折りたたむ「箱座り」、う~ん、可愛いね~。
2枚目のお写真、目は閉じているのかな?
でも白い眉毛が目に見える~。(爆笑)
また笑わせてくれたわね! (^^) メメちゃんめ・・・
Commented by memetokee at 2013-11-22 09:50
すきっぷさん、初めての「香箱座り」を見た時はとっても感動したけれど、何も楽譜の上でしなくてもね〜〜。
メメ子は目を閉じると白いお目めがあいてるように見えるのでこれは完全に目は閉じてます〜〜(笑
Commented by こんこねこ at 2013-11-22 10:12 x
本当に手が長いですね。この手を長~く伸ばしてご縁をつかんだんですね。
楽譜に座り込んでいるのは自分で作曲するつもりなのでしょうか。もしかしてメメンデルスゾーンのつもり?
2枚目のメメちゃんのお尻のあたりにひものような物が見えますが、これで充電して動くのでしょうか? それとも空気を入れてお尻を膨らませているのでしょうか?
Commented by すきっぷ at 2013-11-22 10:37 x
こんこねこ様、いつもコメントから、猫をこよなく愛するお仲間
として、尊敬させて頂いております。
本日の2枚目のお写真に対する超ナイス・コメント!
素晴らしすぎる妄想に、(>_<)一本取られました~♪
もうメメちゃんがオモチャにしか見えない・・・
Commented by メメママ at 2013-11-22 13:10 x
こんこねこさま:

面白すぎる!!・・・しかし、「充電」終了後のお転婆ぶりはすさまじいものがあります。最近、この長〜いお手手でママの唇をチョイチョイしてママを起こすことを覚えました。今朝は眉毛を咬まれました。もう少し寝かせてほしいです。とほほ。
Commented by memetokee at 2013-11-22 23:23
こんこねこさん、目のつけどころに感服いたしました(笑)
よく見つけましたね〜。しかもそこをついてくる。
メメンデルスゾーンもツボ♪♪♪
Commented by memetokee at 2013-11-22 23:25
すきっぷさん、ぜひ今度こんこねこさんとじ〜っくりお話してほしいです。お二人ともコメントがおもしろすぎます??