メメと蛙??

なに?これ!!
とメメは興味しんしんでした。
カエル提供のこんこねこさんありがとうございました!(ぺこり)

f0305995_2333650.jpg

by memetokee | 2013-11-22 23:33 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20940438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2013-11-23 15:15 x
喜んでいただけたようで何よりでございます。
最近はにゃんが喜びそうなおもちゃを見つけると、ついつい買ってしまいます。で、喜んでもらえなかったりするんですよね…。
この蛙は久々のヒットでした。
ところでメメちゃんと蛙のどちらが勝ちましたか?
Commented by メメママ at 2013-11-23 20:23 x
こんこねこさま。
勝負は水入りとなりました。メメ子にかじられ、背中の子カエルは破壊寸前。子カエルが逆襲してメメ子のお腹の中で暴れては大変ですから。
Commented by すきっぷ at 2013-11-23 20:56 x
昨日はメメちゃんのお尻からひもが出ていて、
まさかの妄想ワールド炸裂!オモチャ疑惑勃発!
一夜明けて、お尻からひもが出ている真打ち登場!
(*^_^*)カエル~♪ この子こそがオモチャ!
空気を入れると♪ピョ~ンと跳ぶんだったかしら?
がん見で戦闘態勢と思いきや、メメちゃん、2本の後ろ脚が
遠くのほうに投げ出されているわ。意外とラフ~、うふふ♡
Commented by memetokee at 2013-11-23 23:20
こんこねこさん、メメ子にカエルさんプレゼントしていただきありがとうございました。
キィ君は全く興味を示さないのですが、メメ子はグイグイいってましたよ♪
でもあまりの凶暴さにすぐ破壊してしまうので困ったものです??
Commented by memetokee at 2013-11-24 00:49
すきっぷさん、確かにこのカエルにはお尻からひもが出ています(笑)
空気の力でぴょんぴょん飛ぶようになっています。
メメの揃えた後ろ足にまで目がいくとはさすがすきっぷさんですね〜♪