噛み噛み

この猫型クッション。
メメ子はすごい勢いでケリケリしますが、キィ君はお耳を噛み噛み。
いつも可愛いキィ君です♡
f0305995_0522682.jpg

by memetokee | 2013-11-24 00:54 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20947724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2013-11-24 15:28 x
ああ! キィ君の後ろにも何やらコンセントか充電器なのか見えます! まさかの二匹ともおもちゃ疑惑ですか? これで頭を巨大化させてるんですね。
それとも新型ニャンドロイド?
Commented by すきっぷ at 2013-11-24 22:01 x
あっ、ほんとだっ! コンセント! 
キィママさ~ん、再び突っ込まれちゃいましたよぉ~ん(笑)
猫型クッションは❤情熱❤ほとばしるレッド&オレンジ!
「闘牛魂に火が点いて、わたし暴れちゃう~」
そうね、メメちゃん、仕方がないわね。よしよし。
前回のお写真の吹き出しの下に隠されている秘密・・・
(^^)わかった~♪ みんなおうちではリラックス~♪

Commented by memetokee at 2013-11-24 22:59
こんこねこさん、はい!新型ニャンドロイド、楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
何だか頭が巨大化しております^^;
Commented by memetokee at 2013-11-24 23:01
すきっぷさんもコンセント見つけましたですか?
この猫型クッションはしばら〜く放置している時もありますが、にゃんずは基本的に好きのようです。
全く好き勝手しています♪
Commented by かりぷっそ at 2013-11-25 00:44 x
もう、おふたりのコメントがおかしすぎて毎回わらっちゃいます。

キィくん「はむ!」ってなってるお口が愛らしすぎる…
今日は岩合さんの「世界猫あるき」(でしたっけ?)を見て我慢しました〜
Commented by くるみ at 2013-11-25 02:08 x
ほんとだ(╯⊙ ω ⊙╰ )巨大化‼︎
おからだちゃんはいずこへっ?

ところで、キィ君の名前の由来は?