人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ♪

今日はこのようなところでお仕事。
ピアノ♪_f0305995_2392593.jpg


この手は私の手ではありません。
休憩時間中に素晴らしいピアノを弾くY.A先生。
1900万のヤマハフルコンサートグランドピアノです。素晴らしい音♪
ピアノ♪_f0305995_23125797.jpg
ピアノ♪_f0305995_2312387.jpg


そして帰り際丸の内の仲通りへ....
車で通りぬけている間に5時になりライトアップ!!
キレイでした☆
ピアノ♪_f0305995_23151838.jpg

by memetokee | 2013-11-24 23:14 | 音楽 | Trackback | Comments(8)

Commented by みど at 2013-11-24 23:31 x
お疲れさまでした。

ライトアップ、キレイですね〜(^^)
最近の私はこの界隈をお昼すぎにしか通らないので、キラキラを目撃出来ずです(笑)
Commented by かりぷ〜 at 2013-11-25 00:40 x
今日はお疲れさまでした〜
あんないいピアノ、めったに触れないですよね〜
帰りにウィンドウショッピングもできて楽しかったです!

その後、何か収穫はありましたか?(ワクワク)
Commented by memetokee at 2013-11-25 00:52
みどさん、こんな素敵な場所でお昼過ごしていらっしゃるんですね♡
私は昼間もめったに行かないので舞い上がってしまいました。
本当に奇麗ですよね〜☆
Commented by memetokee at 2013-11-25 00:55
かりぷ〜さん、(カリブーっていう鹿みたいのいましたっけ?^^)
今日はお疲れさまでした。
バーニーズではワンピースご購入ですか?
私はコートを迷っています。せめて試着してみれば良かったな〜。
ふふっ、司教様とツーショットしてもらいました♪
Commented by くるみ at 2013-11-25 02:18 x
あれれ〜!先日のH氏に続き、休憩中のピアノプチコンサート聴き逃しました!
こちらは3部に行きましたがお会い出来ずお早めのお帰りと思いきや、フランスへ行っていたのですねー(≧∇≦)
間も無く戦いも終わってしまいますもんね。
Commented by memetokee at 2013-11-25 08:10
くるみちゃん、昨日はお会いできず残念><
フランスの戦いの合間をかけぬけてきました。
今週はいよいよですね。ドキドキワクワクです♪
Commented by すきっぷ at 2013-11-25 08:14 x
YA先生、豪華生演奏!ステキ!私も1900万円のピアノで
♪猫ふんじゃったを弾いてくればよかったなあ。
(メメちゃんは尻尾を踏みたくても尻尾がないらしい)
え~?フランスってことは、あそこ?司教様とツーショット~?
レミゼ♡最終ウィーク、イチョウ並木も黄金色に輝いて祝福。
さあ、皆様それぞれに想い出づくりですね・・・

Commented by memetokee at 2013-11-25 09:35
すきっぷさん、そうなの、メメちゃんはお尻尾がないので、踏めないんですよ。でも根元だけあってよくピコピコ動いています。名前呼ぶと返事の代わりか、よく動きます。
キィ君の尻尾はよ〜く踏んづけてしまいます。
キィ君ごめんね。(ーmー)