あぐらの中

お風呂から出たら寝ぼけたキィ君があぐらの中にはいってきてゴロンゴロン^^;
どうするんだろ...と思ってたらあまりの甘えっぷりに体が逆さになって苦しかったのか
必死で元どおりに戻りました??
かわゆし♡♡♡
f0305995_01077.jpg
f0305995_07306.jpg



思わず上からカシャッ??
もがいてるところは撮れませんでした〜。

by memetokee | 2013-11-26 00:05 | 猫さん | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20962799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ at 2013-11-26 12:25 x
ありゃ〜!そんなことしてくれちゃったら可愛くってイタズラしても怒れませんね♡

寝ボケていても見上げるお目々はパッチリ‼︎しょぼくれお目々には羨ましい限りです。
Commented by こんこねこ at 2013-11-26 14:07 x
キィ君、泣きながら待ってるほどママが好きなんですね。いっそのこと、一緒に入浴はいかがですか?
うちで以前に飼っていた、キイ君と同じ柄だった小太郎という猫は、飼い主の入浴中はいつもお風呂の蓋の上でのんびりくつろいでいましたよ。でもお湯がかかるのが嫌いなので「あ、ごめん!」と言いながらわざとシャワーのお湯をかけるのが楽しみでした。へっへっへ。
Commented by すきっぷ at 2013-11-26 17:54 x
お風呂あがりのあぐらのかきっぷり、男前~!
キィ君の甘えっぷりが加速すると、キィママさんの男っぷりが
どんどん加速、キィ君、ほどほどにしないと(>_<)あら大変、
キィママさんがキィパパさんになっちゃうよ。とうちゃ~ん♪ 
小太郎君との♡混浴、ほっこり、素晴らしいエピソードです。
Commented by くるみ at 2013-11-26 22:11 x
あら?おんなじ投稿が…(°_°)
キィ君があまりにかわいいので、送信ボタンを連打したようです。
しつれいを…m(_ _)m
Commented by memetokee at 2013-11-26 22:52
くるみちゃん、キィ君は本当に甘えん坊。
こんなでいいのかと思うくらいですよ。なもんで可愛いすぎて全然おこれません。
三白眼の時もありますが.....。
Commented by memetokee at 2013-11-26 22:59
こんこねこさん、キィ君は私がお風呂に入ろうとするとすでにじとっ!とこちらを見て悲しそうな顔をします。
そして出てくるとゴロゴロスリスリ!
小太郎くんは一緒にお風呂入っていたんですね〜。びっくりです❗
落っこっちゃったりはしないんでしょうか....?
キィ君の鼻には湯気が効くかもしれませんね^^;
Commented by memetokee at 2013-11-26 23:02
すきっぷさん、やっぱりそこですよね〜。
この写真アップする時、いくらなんでもあぐらはどうかな〜〜と一瞬思ったんですよ....一瞬ね(笑)
お行儀は悪いです。はいっ!!
Commented by memetokee at 2013-11-26 23:02
くるみちゃん、ごめんね。
二つ目の投稿間違って消しちゃいました??