レミゼ前楽♪

はぁ〜〜♡
今日も1日を生き延びた!そんな感じです。
濃い1日でした。

『レ・ミゼラブル』も今日、明日の3公演限り。大千秋楽を迎えます。
今日は朝から用事を3つこなしてから帝劇へ....。マチネを観劇。
お堀のまわりの大渋滞&丸の内仲通りの歩行者天国(全然知らなかったのでもろにつっこんだ??)に
阻まれて開演5分前到着。

でも間に合ったのは日頃の行いがいいという事で....^^;

本日も素晴らしかった!
プリンシパルの楽の方が多かったのでカーテンコールで一人ずつご挨拶がありました。
オーディションがあってからここまできっと長い道のり、いろんな事があったんだろうなと
感じられて一緒にこみ上げてくるものがありました。

この新演出版、かなりな回数観てるのに今日はじめてのプリンシパルキャストもいて、演じる人に
よってこんなに感じが変わるんだ...とびっくりしました。
舞台ってその時にしか感じられない事がいっぱいあって本当におもしろい!!
そしてミュージカル貧乏に陥ってしまいます..??

さて、今日はデジカメを忘れたのでレミゼ関係アップできないのでのほほんキィ君1枚アップ
します♡
(そういえば今日はコートも忘れて出てしまいました。とほほっ)
f0305995_2359464.jpg

キィ君、眠そうですね。

by memetokee | 2013-11-26 23:55 | ミュージカル | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20969664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2013-11-27 07:36 x
お堀の周りの大渋滞は(>_<)痛かったですね~。
さぞハラハラしたことでしょう。間に合ってヨカッタ!
舞台がその時その時でいろいろな表情を見せるように、
キィ君も同じ、いろんな顔を見せてくれますね~。
今日のキィ君、しょぼい・・・(^^)しょぼ可愛い!
しょ♡ぼ♡か♡わ♡ゆ♡し~♪
いよいよ本日レミゼ千秋楽、カーテンコールでの大興奮、
鳴りやまない拍手が聞こえてくるようです。
キィママさん、カリプソさん、くるみちゃん、(みどさんも?)
素晴らしい一日を! いってらっしゃ~い♪
Commented by memetokee at 2013-11-27 21:29
すきっぷさん、キィ君って本当に表情豊かですよ〜。
これは笑っちゃうくらい眠そうだし...。
しょぼ可愛いってすごく可愛い感じ♡キィ君を言い当ててます!
先ほど、今日も1日を生き延びて帰ってきました。
その様子は後ほど〜。
Commented by こんこねこ at 2013-11-27 21:37 x
しょぼ可愛いキィ君の心の声を。
「今日もママはミュージカル観に行っちゃって、僕お留守番はつまらないニャ。CATSだったら連れて行ってほしいんだけどニャ。しょうがないからお土産の夢でも見て寝てるニャ。」
キィ君にお土産をお忘れなく。もちろんメメちゃんにも。
Commented by memetokee at 2013-11-27 22:00
こんこねこさんたっら〜、もちろんキィ君は
「ママの幸せはボクの幸せ。ママ!うんと楽しんで来てね!」って思ってますよ。きっと...たぶん...思ってるはず....^^;いや、ないかにゃ〜。