大千穐楽前のランチ☆

昨日はこのようなところでランチ。
f0305995_2337181.jpg

よ〜く見るとガラス越しに真っ赤なお召し物のくるみちゃんが.....

大千穐楽観劇前にふさわしく優雅にランチ。
と言っても、いただいたのはアラカルトのパスタです♪
f0305995_23431934.jpg


これは地下のブティック前のツリー。
f0305995_23441979.jpg


パティシエ達がケーキ作ってるところ。
いつもオシャレでいい匂いです♪
今はクリスマス仕様でディスプレイが素敵。お菓子の家みたい!!
f0305995_23455155.jpg


満足度MAX のレミゼ打上りでした。
くるみちゃん、みどさん、楽しかったですね♪
ありがとうございました。

by memetokee | 2013-11-28 23:51 | レストラン | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20983395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゃりぷそ at 2013-11-29 00:41 x
きゃー写真を見るだけでもアガりますね〜
ツリーのオーナメントはシックだけど、パティシェ達の工房前はキュート!クリスマスのわくわく感がたまりませぬ!
いやしかし写真がキレイ!!!
Commented by くるみ at 2013-11-29 01:08 x
うんうん。こりゃワタクシですね(^o^)
いやぁ、リッチな打ち上げでございましたぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そうそう。お詫びと訂正が。
昨日のコメント、レミゼ2013ですね。
2014年にレミゼがないのが悲し過ぎて、一人妄想しておりましたm(_ _)m
Commented by memetokee at 2013-11-29 09:43
きゃりぷそさん、この通路はテンションあがりますよね。
いつも通るのが楽しみです♡
写真奇麗との言葉ありがとう〜。このデジカメ購入成功でした。
Commented by memetokee at 2013-11-29 09:45
くるみちゃん、ねっ、映ってるでしょ?
気がつかないで撮ってたので後で見てびっくりしました。
コメントの間違いにも、全然気付いてませんでした〜??
とにかく早く2015年になって欲しいですね。
Commented by すきっぷ at 2013-11-29 12:03 x
あら?幸せを呼ぶ赤いお召し物でお出迎えしているのは
ペニンシュラの妖精さん?
優雅なランチで、あの感動の一日がスタートしたのですね。
はぁ~、さらに後悔がつのります。(涙、涙、涙、涙、涙)

カーテンコール、前編&後篇、拝聴致しました。
圧巻!感動の頂点を超え、へなへなと脱力しております。
最初の拍手でザザザ~っと鳥肌、
キィママさんのお膝の上でキィ君が一緒に観ていたら、
体中の毛が、瞬時に逆立っていたことでしょう。ニャニャッ♪

吉原さんのご挨拶は、本当に本当に素晴らしかった!
これからの人生のバイブルにします。
他のキャストの皆さんのご挨拶にも♡心に響く言葉がいっぱい、
そしてあの感動の♪大合唱、くるみちゃんが熱い決意表明に
至った理由が、よ~くわかりました。
私達、それぞれの環境の中で背負うものはいろいろだけど、
パワーダウンした時に立ち帰る場所はきっと一緒ね!
自分を奮い立たせて、前を向いて歩いて行く力、
レミゼから、いっぱい、いっぱい、頂きました。

(*^_^*) 2015年、春に夢をつなげて・・・

Commented by memetokee at 2013-11-29 23:38
すきっぷさん、そういえば『エニシング・ゴーズ』の時もこんなゴージャスな1日でしたね♪
もうすでに懐かしいです。
カーテンコールご覧になりましたかぁ。脱力するくらいの感動わかります。
またVIRONでのうちあげで、大いに語り明かしましょうね。
Commented by みど at 2013-11-29 23:53 x
キィママさん、見事なシャッターテクニックです!
これといい、あの奇跡の出待ち♡といい、
タイミングの女神さま、ですね!
ランチ、やはり楽日にふさわしい素敵な空間でしたぁ。
2011も2013も使いましたもの〜(≧∇≦)
Commented by memetokee at 2013-11-30 23:08
みどさん、くるみちゃんが映ってるのすごいですよね。
それに、吉原さんに出会えた一瞬といい、ミラクルです!!
ほんと!2011年の楽日もここ、ペニンシュラでランチでした。
という事は、2015年も.....ワクワク♡