隠れてる...?

メメママの部屋にて..
「いつまでも遊んでいたいよ〜」
「まだここにいるもん!」
のポーズ。
f0305995_23231384.jpg


f0305995_23235099.jpg


こうなるとなかなか出てこないのでメメママと一緒に私の部屋へ..
しばらくおしゃべりしてるとてってってっ??と出て来て私とメメママの間にでんっ!
と座ります。
ひとりになるのがいやなのよね?キィ君。
究極の淋しがりやです。。。

by memetokee | 2013-11-30 23:36 | 猫さん | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/20995968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷし at 2013-12-01 00:29 x
キィくん可愛すぎ!一人は嫌なのね〜素直でよろしい!
昨日のメメちゃんといい、ホントに二人とも表情豊かですね〜
Commented by くるみ at 2013-12-01 10:06 x
変幻自在のかりぷしさん。ホント、表情豊かですよね〜。
2枚目のお写真は、『いやだもん、ぷぃっ!』ですよね〜。

ふぅむ。ニャン達初心者のワタクシも、段々魅力がわかってきました₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑♡
Commented by こんこねこ at 2013-12-01 14:19 x
キィ君、なんでメメママの部屋に入り浸っているのですか? メメちゃんと遊びたいのかな? それともまさかキィママよりもメメママにかまってほしいとか…。
さびしがり屋の仮面をかぶって実はカサノヴァだったりして。「こういう顔をすれば女はみんなイチコロだぜ!」いやいや、キィ君に限ってそんな事は…。
Commented by memetokee at 2013-12-01 21:12
かりぷし(!?)さん、キィ君もメメ子もほんとに表情豊か。
見ていてあきません〜。
特にキィ君!おやつ欲しい時のお口が縦にあいてか細い声でニャァ〜♡
と鳴く時の表情もぜひお見せしたいです。
Commented by memetokee at 2013-12-01 21:16
くるみちゃん、ついににゃんこの魅力に気付いてしまいましたね。
くるみ邸でもぜひお迎えくださいませ♡
毎日がスリルと癒しの連続です。
Commented by memetokee at 2013-12-01 21:20
こんこねこさん、就寝前のひととき、メメママの部屋でメメとがんがん遊び、キィ君とまったりなひとときを過ごすという素晴らしい時間があるのです^^;
その後、私はお風呂へ....メメはメメママとべったべたな就寝時間となるため、ひとりになりたくないキィ君が部屋を出たがらないという...??
何故待ってられないんだぁ〜〜!
Commented by すきっぷ at 2013-12-02 06:38 x
メメママさんのお部屋での夜の会合、
人間と猫の微妙なコミュニケーション、いいわ~。
♪たったったっと出て来て「でんっ!」
キィ君の動きが呪文のようにくるくる回っています。
これからも二人のママさんの動向に目を光らせて(キラリ~ン☆)
一番安心するベストポジション(^^)ゲットに励んでね!
Commented by memetokee at 2013-12-03 09:07
すきっぷさん、いつもコメントありがとう。
キィ君はこういうところ本当にわかりやすくて、笑ってしまいます。
しかもたったったっ!と足音までさせてやってきて必ずメメママと私の間に割ってはいるんですよ。
おびきよせるのは簡単(笑)