人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は...

ここでお仕事。
今日は..._f0305995_04935.jpg


いつもママは留守だにゃ。
今日は..._f0305995_041048.jpg


メメは陽だまりで...
変な格好で寝てますね。
今日は..._f0305995_061167.jpg

珍しく無防備なメメです☆

by memetokee | 2013-12-02 00:08 | 猫さん | Trackback | Comments(8)

Commented by すきっぷ at 2013-12-02 06:25 x
(^^)昨日はお疲れ様でした。
キィママさんの♪即興演奏の進行、素晴らしかったです!

今日のキィ君は、猫の定番、団子(ダンゴ)ですね。
上から見ると、美しいアンモナイトを形成していることでしょう。
このまんま、すっぽり土鍋におさめましょうね。

陽だまりのメメちゃん、ボディに差し込む光の線が
ほかほかの蒸しあがり具合をリアルに伝えてくれます。
こんな時、ボディに顔をうずめてクシュクシュクシュってすると
お日様の(^^)ポカポカ良い匂いがするんですよね~♪
ローズピンクのマットの色とメメちゃん、相性♡抜群!
Commented by こんこねこ at 2013-12-02 15:07 x
寒い冬にはやっぱりお鍋が一番ですね。キィ君を囲んでのお鍋パーティーにはぜひとも参加したいものです。
メメちゃんはデザートのザッハトルテでしょうか。それとも黒姫饅頭でしょうか。美味しそうです。
Commented by メメママ at 2013-12-02 16:52 x
こんこねこさま。
キィ君は「闇鍋」、メメ子は「かりんと饅頭」のようです。
Commented by すきっぷ at 2013-12-02 21:03 x
マットのローズピンクに美しく染まる今日のレディ♡メメ
ピンクゴールトの゙アクセサリーをあしらってあげたかったのに、
なんてこと!かりんと饅頭になってる!(オモロ~♪)
Commented by memetokee at 2013-12-02 23:07
すきっぷさん、2度のコメントありがとう〜☆
キィ君はよ〜くアンモニャイトになっていますよ。
今度撮れたらアップしますね。そりゃぁ奇麗な渦巻きです♪
Commented by memetokee at 2013-12-02 23:09
こんこねこさん、これからはお鍋いいですね〜〜。
キィ君用鍋用意しなきゃ♪
メメ子はいろいろ言われていますが、私に言わせれば小枝かな?
足細いし...美味しそ。
Commented by かりぷっそ at 2013-12-02 23:59 x
昨日はお疲れさまでした!
うふふ、鍋&お饅頭どっちも美味しそうですね〜
メメはいったいどんな柄をお召しなのか、写真によって違って見えるので謎です…
Commented by memetokee at 2013-12-03 00:04
かりぷっそさん、メメは本当に毎日見ている私でも謎です!
柄も行動も....。
サビ猫ってこういうものかしら?