CENTRE THE BAKERY

だい〜ぶ前ですが、コンサート前のランチに行った美味しいパン屋さんの情報です??。

大好きな「VIRON」の姉妹店「セントル ザ ベーカリー」
VIRONはお店のカラーが赤ですが、ここは白木でシンプルかつ清潔な雰囲気です。
とにかく美味しい食パンをどうぞ!という感じで、店内にはいるとカラフルなトースターやパンの匂いでワクワクします。

f0305995_125074.jpg

こんなチーズ電熱があるんですね。溶かしたチーズをのせたチーズトースト、美味しいでしょうね〜。
(画像が横になってしまった...)

トーストは3種類。
北海道の小麦を使った角食パン、カナダ産の小麦を使った角食パン、長時間低温熟成させたイギリスパン。
バターも3種類食べ比べる事もできるんですって。
そして、何がすごいって、ポップアップトースターを選べるんですよ。
写真撮りそこねちゃったんですけど、デロンギとかヨーロッパの有名ポップアップトースターばかりでそれはそれはカラフルでおしゃれです♡
テーブルの脇にトースターを置く台やコンセント差し込み口があるんです。

すご〜〜く迷いましたが私とくるみちゃんはこれを選びました!
f0305995_124295.jpg

f0305995_1241430.jpg

クラブハウスサンドです。
とにかくパンが美味しいのですが、中身も文句なし!
でもすごく食べ応えがある量で、違うの頼んでシェアすれば良かったねと後で気がつきました??

くるみちゃん、画像提供ありがとうございました(^_^)
また行きたい!!

by memetokee | 2013-12-04 01:19 | レストラン | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21016570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2013-12-04 23:34 x
うわぁ~、これはおいしそう!先程くるみちゃんに会えたので、
(^^)いろいろお話を伺っちゃいました。
セントル ザ ベーカリー、これは何度も通って研究の価値ありね!
まずは入門編として、トーストにとろ~りチーズを溶かして
シンプルに味わってみようかな。是非、連れてって~♪


今度、是非、連れてって~♪
Commented by memetokee at 2013-12-05 00:36
すきっぷさん、ここは本当に美味しかったですよ〜♪
パン好きにはたまりません!
今度ぜひご一緒しましょうね。
あっ、でも先にVIRONの忘年会がありましたね。
楽しみ♪
Commented by かりっぷそ at 2013-12-05 00:46 x
そうそう!私も一緒に伺っていました〜
これから銀座でイベントもまたあるでしょうからぜひぜひ!
ご一緒させてください♡
Commented by memetokee at 2013-12-05 00:50
かりっぷそさん、行きましょ行きましょ!
こうなると銀座イベントもOKですね♡
来年も楽しみになってきましたね♪
Commented by くるみ at 2013-12-05 02:06 x
おぉっ!これはいつぞやの感動の食パン専門店ですね‼︎
ここはほんとーーーーぅに美味しかったですね。文句なしでした♡
あの後一度行ったら、ぬわんと定休日で…………。°(°`ω´ °)°。

お隣のおば様ご召し上がっていたフルーツサンドもこれまた美味しそうでしたよね♡

あぁ、また行きたい。
Commented by memetokee at 2013-12-05 22:54
くるみちゃん、定休日とは残念でしたね。
そうそう、フルーツサンドも美味しそうでした☆
ぜひぜひ、また行きましょ〜〜!