車窓から...??

きのうの朝、車の中から撮った代々木公園です。
歩道にも落ち葉がすごかったです。
お掃除大変だけど奇麗✨
f0305995_03966.jpg


神宮外苑とか、深沢とか、奇麗なところはいっぱいあったのにたまたまカメラを持っていなかったり
タイミング悪く撮れませんでした。
残念(><)


さてさて、今日はキィ君アンモニャイトをアップ。
キャットタワーの最上階。
頭の上にエアコンがあって、しかも陽だまりでぬくぬくです。
f0305995_0442763.jpg


ついでにメメ子のギョロ目もアップ^^;
f0305995_0463283.jpg


すごい顔。。
宇宙人?いや、宇宙猫?

by memetokee | 2013-12-05 00:47 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21023631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ at 2013-12-05 02:12 x
わぁ♡この時期はどこもイチョウが綺麗に色づいていて夕暮れ時なんて素敵ですよね。

キィ君は、なにをギョロッとしているのでしょう?
キィママさんに『淋しかったんだぞー!』アピールなのか、はたまた『お腹空いたんですけどー』なのか…?
どちらにせよ、パッチリお目目、うらやましいです。
Commented by こんこねこ at 2013-12-05 14:53 x
キィ君、見事にアンモニャイトですね。パン屋さんでこんな美味しそうなパンを見た事があります。かじってみたい…。
それともクッション代わりに座ってみるのもいいかも。
きっと座り心地がいいんでしょうね。
メメちゃんがギョロ目なのは、「いつもこんな顔のアップばかり撮らないで、もっと美人の私を載せて!」と言って睨んでいるんだと思います。美少女メメちゃんをぜひ見せてください。
Commented by memetokee at 2013-12-05 22:59
くるみちゃん、メメ子の目すっごく大きいでしょ。
この上目遣いは何かを訴えてますよね〜。
何だろ.....^^;
Commented by memetokee at 2013-12-05 23:13
こんこねこさん、キィ君のアンモニャイト完璧です!!
ここまではまってしまうと出そうったってなかなか出せませんよ♪
メメ子はこんな顔が1番の美人顔かも〜。
Commented by すきっぷ at 2013-12-05 23:36 x
きゃ~、メメちゃん、怒ってるぅ?

「(>_<)申し訳ありませんでしたっ!」
半沢直樹最終回で、メメちゃんがこの睨みをきかせていたら、
大和田(香川照之)の土下座のシーン、あんなに時間が
かからなかったよね~。すぐ謝っちゃう。堺雅人、残念!

キィ君は見事に美しいアンモニャイトです。
(^^)たいへんよくできました~♪
Commented by memetokee at 2013-12-06 00:47
すきっぷさん、メメ子がにらみをきかせればみんな謝っちゃいますよ。
でもこんな顔が私は好き♡♡♡
ツンデレメメコらしいお顔です♪
キィ君のアンモニャイトはお褒めいただき光栄です✨