はいっ!メメ子美人顔

どうでしょう?
やっぱり目はぎょろぎょろですね。
f0305995_2319938.jpg


テントの中でもぎょろぎょろ??
f0305995_2320071.jpg

by memetokee | 2013-12-05 23:21 | 猫さん | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21030204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2013-12-06 08:45 x
ギョロッ! ピカッ! キラリ~ン☆
ギョロッ! ピカッ! キラリ~ン☆

キィママさんのお宅は、いつも素敵にライトアップ!
メメちゃんの居る場所は、ミステリアスエキゾチックゾーン!
美魔女 ♡MEME♡

ひっくり返っても、小ぶりで可愛いね~♪
お腹がたっぽ~んとしないのね。(キィ君はどうかニャ?)
Commented by かりっぷ at 2013-12-06 11:02 x
うんうん、メメちゃんスレンダー美人さんですね。
そしてなぜびっくり目…

しかし癒されますね〜
Commented by こんこねこ at 2013-12-06 14:47 x
メメちゃん、本当にいつもギョロギョロ目ですね。
手足が長くて目がぱっちりして美少女の条件を満たしてるじゃないですか。うらやましい…。
キラキラボール好きなんですね。うちのにゃんは以前、キラキラボールを三つも飲み込んでましたので、メメちゃんもご注意を!
Commented by メメママ at 2013-12-06 20:22 x
「名は体を表す」と言いますが、まさにその通りです。ギョロ目に白い睫毛、ボンボン尻尾で手長猫。とってもマンガちっく!でも、仕草はとってもおんにゃの子。飴の包み紙をお手手でチョイチョイしたり、ビクターのワンちゃんみたいに(古い!)小首をかしげてじっと見つめられると、抱き抱きの刑にしたくなります。完全にメロメロです。(笑)
Commented by memetokee at 2013-12-06 23:40
すきっぷさん、美魔女だなんて〜〜♡
メメ子はキィ君と違ってお腹すっきりです!
手長猫だしね^^;
毎晩猫じゃらしに飛びつき、走り回り、大ジャンプしまくりで運動している成果でしょうか....
キィ君はそんなメメ子を横目に寝ていますzzz
Commented by memetokee at 2013-12-06 23:41
かりっぷさん、癒されてください〜。

しかし、何故びっくり目なんでしょうねぇ??
Commented by memetokee at 2013-12-06 23:45
こんこねこさんちのにゃんたちも、キラキラボール大好きなんですね♡
でも、飲んじゃうなんて!?
まぁ、メメ子もヒモ飲んじゃったりしてましたけど...
危ないですね...。