それぞれのお手て...。✋

キィ君のおしっぽくるりんが好きです♡
f0305995_13087.jpg

白靴下はいてますね。

メメ子は白いラグによく映えます。
f0305995_134872.jpg

やっぱり女の子の手ですね。

by memetokee | 2013-12-10 01:06 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21058121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2013-12-10 11:55 x
キィ君のどっしりと大地を踏みしめているような大きな手と、メメちゃんの慎ましくそっと差し出されているような小さな手、どっちも可愛いですね。
私はしっぽの先っちょをつんつんひっぱるのが好きです。猫に嫌がられますけれど。
そういえば、以前獣医さんで「はい、手を出して下さい」と言われて、危うく自分の手を出しそうになりました。前足ではなく、手なんですよね。手なのか…?
Commented by すきっぷ at 2013-12-10 21:20 x
あっ、「あったかモフグローブ」のキィ君のおてて~。
「おてて♪ちょいちょい」のメメちゃんのおてて~。
う~ん、勝負つけがたし!

♪くるり~んとカールして巻き付いたご自慢のロングテール。
メメちゃんは、女ん子だから♡憧れちゃうわねぇ。
大丈夫、キュートな♡ぼんぼんで愛想をふりまいて勝負よっ!
Commented by memetokee at 2013-12-10 21:56
こんこねこさん、キィ君はどっしり!しかもちょいがに股?
メメ子はしなやか。可愛いです♡
ぷぷぷっ!手ですね、確実に。私も自分が出しそう〜。
Commented by memetokee at 2013-12-10 21:58
すきっぷさん、メメちゃんのお尻尾はもっふり丸くてぴこぴこ動きます。
これが可愛いのなんのって♡
キュートです♪
Commented by くるみ at 2013-12-11 01:23 x
にゃんこ初心者のわたくしも、しっぽっぽは大好きです♡我々には持ち合わせないからか、あの動きはたまらないですよね!
キィ君の写メ、本当にもふもふしていてお人形みたーぃ(^^)
Commented by memetokee at 2013-12-11 23:27
くるみちゃん、しっぽっぽ(可愛い〜♡)いいですよね。
でも触られるのは嫌いらしいです。
無理矢理触ってると三白眼になり、それでも触ってるとカプッとかまれます。甘噛みですが...^^;
もふもふは相当なもんですよ♪