人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫さんの食卓

今日はご飯台を紹介します。
これ!
猫さんの食卓_f0305995_23455584.jpg


猫さん型です。
そしてヘルスウォーター水飲みボウルとヘルスウォーターフードボウル。
キィ君もメメ子もお揃いです♪

この水飲みボウルはとにかくよく飲むようになるという魔法のようなボウルです。
猫さんの食卓_f0305995_2351132.jpg

真剣に飲んでますね。
いっぱい飲んでくれると安心です(^^)

猫さんの食卓_f0305995_23493747.jpg


メメ子の写真は相変わらずとれません。
今度水飲みメメ子に挑戦します。

by memetokee | 2013-12-10 23:53 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2013-12-11 12:03 x
キィ君とメメちゃん、飼い主様の愛情が感じられる素敵なご飯台と食器ですね! うちのにゃんズはプラスチックのエサ皿と100均で買ったお皿とお盆、水飲みは景品でもらったただの器です…。
その上、水はお風呂のこぼれ水とバケツの汚れた水と植木鉢なんかに溜まった水が大好きなひねくれた奴らです。夜、暗いお風呂場でザーリザーリと妖怪あかなめのようにこぼれ水を嘗めています。
Commented by memetokee at 2013-12-11 23:14
こんこねこさんのおうちの猫さんはたくましいですね。
うちのにゃんずはお外に出したら即死しそう〜💦
ご飯台やらなにかはもう親の趣味です^^;
それにしても!ザーリザーリ....想像するときょわい!!
キィ君は私の顔をザーリザーリします。痛いのなんのって😭