キィ君のあくび

キィ君のあくび、激写!
すごい顔^^;
キィ君怖い程牙が大きいんですよね〜〜。
f0305995_2322593.jpg


わざとにゃんこクッションとにゃんこぬいぐるみを寄せてみました♪

by memetokee | 2013-12-11 23:24 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21068184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2013-12-12 10:59 x
昨日のこんこねこさんの♪ザ~リザ~リの妖怪あかなめさんに
続き、今日のキィ君も「妖怪」という名にふさわしい素晴らしい
ショット。妖怪七変化、牙、でかい!絶対噛まれたくないっ!
(デンタルスタジオのY先生に削ってもらえば?)
昨日アップされていた魔法の水のみボール、不思議ね~。
水は命の源、(*^_^*)考案者に♡敬意を表します。
いったいどんな仕掛けがあるのかしら?
Commented by こんこねこ at 2013-12-12 15:19 x
にゃんこクッションとにゃんこぬいぐるみと百獣の王ライオン風キィ君の敷物ですか? 暖かくて座り心地が良さそうですね!
私はにゃんがあくびをした時に、すかさず口の中に指を入れるのが好きです。口を閉じようとしたにゃんが、目を白黒させてあわあわするのがとても面白いです。
Commented by memetokee at 2013-12-12 22:56
すきっぷさん、この水飲みボールは素材が鉱物とバイオセラミックスを焼成して作られた人口機能石との事。
この器に入れた水は風味に微細な変化がおきるとか....。
何にせよ奇麗だし洗いやすいのですぐれもの^^;
Commented by memetokee at 2013-12-12 23:05
こんこねこさん、私もキィ君の口に指を入れたいと何度思ったか....。
でも、この牙を見たらできないんです〜。
もし、パクッとやられたら....!!