何故メメって..

このように手をのばしているのでしょうか?
いつもです。
こないだキィ君がぬくぬくくるまっていたベッドですが、メメが寝るとこうなります。

f0305995_23483246.jpg


今回はお手てだけですが足も出ていてクシ刺しみたいな時も^^;

f0305995_23495598.jpg

by memetokee | 2013-12-13 23:49 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21081419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2013-12-14 14:24 x
メメちゃん、きっと長い手足がご自慢なんですね。ちょっと羨ましかったりして。
それにしてもクシ刺しとは。炭火の上でぐるんぐるん炙ると美味しいのでしょうね。キイ君鍋とメメちゃんクシ焼きで宴の準備は整いましたね。
Commented by すきっぷ at 2013-12-14 19:20 x
やっほ~♪ 年の瀬の宴の準備が整いましたか!
地酒がばっちり合いそうなお料理ですね。
串焼き、しっかり焼いて下さい。レアー、だめなんです。

今日のお写真、「人生はニャンとかなる!」の一枚だったら、
「猫の手、貸します。24時間いつでも出動可!」って感じの
文章を添えましょうか。働き者で偉いぞ。
この季節は乾燥肌で背中が(>_<)かゆいの。
業務命令!今すぐベッドから飛び出して掻きに来て~。
Commented by memetokee at 2013-12-14 22:44
こんこねこさん、我が家では、メメの足がニョキっと出てると「クシ刺し」または「焼き鳥」と表現されます♪
キィ君の鍋同様美味しそうですよ。
Commented by memetokee at 2013-12-14 22:47
すきっぷさん、背中がかゆい時はメメの手もいいけれど、キィ君の舌も
なかなかのもんですよ。
ザーリザーリ(どこかで聞いた^^)と痛い程の気持ち良さです。
きっと....。