こんなところに...。」

隠れているのは誰?

f0305995_04476.jpg


隠れているつもりじゃないのかな?
何かあるとすぐここに駆け込みます。
猫じゃらし遊んでいる時も走ってジャンプして興奮するとここにダ〜っと走って行きます。
基地かな?

f0305995_0465037.jpg


実はキィ君もお気に入りっぽい場所です。

f0305995_047546.jpg


ここに誰かが潜んでいると思わず笑ってしまいます??

by memetokee | 2013-12-17 00:49 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21100749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2013-12-17 07:35 x
本当にネタが尽きない猫さん達ですねぇ。
1枚目のお写真は、ちっちゃくてネズミさんかと思いました(笑)
基地から顔を出して何を見張っているのでしょう?
メメちゃんはピリリと緊張感漂い、業務まっとうのご様子、
かたやキィ君は♪ゆる~り見物風(お仕事してるぅ?)
キャラの違いがこんなところにも・・・
Commented by かりっぷ at 2013-12-17 09:12 x
うふふ、言えてる〜!キャラ全く違いますね〜
どちらもかわゆい♡
Commented by こんこねこ at 2013-12-17 15:51 x
メメちゃんの秘密基地ですか?
メメちゃん、目も大きいですが耳も大きいですね。
だんだん猫から遠くなっていくような。
うちのにゃんもカーテンの陰は好きですが、こちらにお尻を向けます。そのお尻をがっしとつかむのが楽しみです。
Commented by memetokee at 2013-12-18 00:01
すきっぷさん、ネズミ!うけました(笑)
そういえば遠目に見るとそんな気も.....
メメとキィ君、キャラ違いすぎて笑えます。
Commented by memetokee at 2013-12-18 00:03
かりっぷさん、どちらがお好みですか?
人気投票してみようかな?
ちなみに私は決められません〜。
Commented by memetokee at 2013-12-18 00:05
こんこねこさん、そうなんです、メメは耳も大きいんですよ!
なんか、こんなのアニメにいましたね^^;
こんこねこさんのおうちの猫さんは大変ですね〜〜。
お尻がしっ(笑)こんこねこさんの日常を見てみたい♪