撮れました!!

メメの串刺し!鳥料理!!

この体勢、どうなってるかわかりますか?
f0305995_0561878.jpg


耳がちょこっと見えてますね。爪も...。
f0305995_0573774.jpg


よくこの体勢で寝られますね〜。しかも爆睡zzz
f0305995_0591030.jpg


ちなみにメメ版アンモニャイトもアップ;
f0305995_10947.jpg


なんだか黒茶っぽい物体にしか見えません??

by memetokee | 2013-12-19 01:01 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21114073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2013-12-19 08:08 x
はあ? ・・・・・・・・・・・・ 絶句!
想像を超える変な格好、早朝より言葉を失っております。
メメちゃん、変よ~。でも(^^)いいね~♪
あっぱれ、ヨガのニャンコ先生!
メメちゃんのアンモナイト、さぞいびつ?と思いきや、
こちらは満月のようにまぁ~んまる、美しいこと・・・
Commented by くるみ at 2013-12-19 15:35 x
う〜ん(ーー;) カラダのかたい私には真似の出来ない態勢…。あまりに眠くてポジション決まる前におちてしまったのでしょうか…?
相変わらず、長ーいおててがジャキーンと伸びていますね。
Commented by こんこねこ at 2013-12-19 16:24 x
メメちゃん、見事な串焼き体勢ですね。クリスマス・デイナーはメメちゃん焼きに決定です。お腹に詰め物をして、クランベリーソースをかけて、華やかにデコレーションもしましょう。メメママさんが腕をふるってくれるでしょう。今から楽しみです。
メメちゃん、目が開いてますが、寝てる所を写真に撮られてご不満なんでしょうか。顔半分が陰になっていてブラックジャックに似てるかも…。
本棚はメメママさんのですね。私の本棚と違って難しそうな本がズラリと並んでますね。棚に載っているのはシーライオンですか?
Commented by memetokee at 2013-12-20 00:31
すきっぷさん、びっくりでしょう〜。
我が家ではこの光景なれましたが....
メメ子はアンモニャイトの方がめずらしいんですよ。
Commented by memetokee at 2013-12-20 00:33
くるみちゃん、私もカラダがかたいのでとっても真似できません??
このポジションが1番リラックスできるようです^^;
やっぱり、どうみても手長猫ですね。
Commented by memetokee at 2013-12-20 00:37
こんこねこさん、本棚はなんと、父のです^^:
私たちの誰よりも難しげな本を読んでいます。
棚にのっているのはマーライオン。しかし、こんこねこさんの着眼力に
いつもドキドキしています(笑)

メメ子のお料理はメメママに任せましょう??
美味しいクリスマスチキン食べたいなぁ〜♪