メメの手いりますか?

師走もすでに20日過ぎ・・・
そろそろにゃんこの手も借りたい時では..??

f0305995_115550.jpg

真っ黒くろすけですね。

そして最近購入した加湿器。
見ていると幸せな気分になってきませんか?
水のたまり具合で湿度の高低もわかるしくみです♪
f0305995_1201453.jpg

by memetokee | 2013-12-21 01:22 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21127265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by か、かりぷ… at 2013-12-21 08:48 x
もう名前も最後まで書けないほど切羽詰まってます!
猫の手、予約お願いします〜でも一緒に遊んじゃうかも…
加湿器、ほっこりしますね〜
Commented by こんこねこ at 2013-12-21 09:25 x
ぜひ、メメちゃんの猫の手をお貸しくださいませ。うちのにゃんは貸してくれません…。
この加湿器! 私も買いました!
こたつの上でほっこりしています。
Commented by すきっぷ at 2013-12-21 12:15 x
はい!我が家もメメちゃんの手、発注します。
ああ、働き者の手だ~。(しみじみ・・・)
あの~、素朴な疑問、(わかってないのは私だけ?)
この加湿器ですが、手前のこたつの中のニッコリ猫ちゃんと、
その後方のいかにも加湿器らしきもの、
これがふたつでワンセットってことかしら~?
とにかく、初めて見たので(^^)衝撃の感動です!
Commented by memetokee at 2013-12-21 23:59
か、かりぷ...さん、お疲れさまです。
今日は楽譜をありがとうございました。夜寝てますか?
この時期、にゃんこの手借りたいですよね。
でもメメ子は忙しい時に限って遊んで攻撃です??
ついつい遊んでしまいます??
Commented by memetokee at 2013-12-22 00:02
こんこねこさん、わ〜い!加湿器おソロですね♪
にゃん好きにはたまらない形ですよね。
ほんと、ほっこりします。
メメの手お貸ししま〜〜す。後悔しませんように(^^)
Commented by memetokee at 2013-12-22 00:09
すきっぷさん、この加湿器は陶器でできているんですよ。
後ろはアロマの空気清浄機。全く別の物です。
にゃんこ加湿器は水を入れるところがあって入れて置いておくだけです。
空気清浄機の方はコンセントがついてます。アロマの良い香りを漂わせながら、モーターの高速回転で空気中の匂いや汚れを消し去ります。
両方おすすめよ♪