メメのシルエット

きゃぁ〜つちのこ?
なまこ?

f0305995_1234554.jpg

これは何のシルエット?
同じ頃撮ったのに全然違いますね〜。
f0305995_1245298.jpg


1枚くらいは可愛いメメ子を♡
横向きだけど...
手足を投げ出すこの姿勢は好きみたいです。
f0305995_1191783.jpg

by memetokee | 2013-12-22 01:22 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21133430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2013-12-22 10:40 x
先日の鳥の串刺しショットに続いて、絶句写真第二弾!
はあ?・・・・・・・・・・・・・・・・・絶句! (そして大笑い)
ぬぉ~んと伸びた貫録のなまこボディ~、なぜあんなにちっこく
なるんでしょうか? 変よ~、メメちゃん、やっぱり変すぎ!

2013年、「メメちゃん変で賞!」 以下大賞候補の三つです。
 (1)手長猫ショット
 (2)鳥の串刺しショット
 (3)伸び縮み自由 なまこボディ~

今日のなまこボディ~、(^^)得点高いな~♪
あと10日、これを超える変ショットがアップされるか?
大笑いして年を越したいので、キィママさん、お願いしま~す。
Commented by こんこねこ at 2013-12-22 11:15 x
メメちゃん、造形の妙と言いますか、猫ではないフォルムですね。
私なりに考察してみました。メメちゃん、実は猫ではありません。他の惑星からやって来た猫型宇宙人です!
猫のふりをして、この地球では同種族の猫達はどう扱われているのか調査し、ぴんと伸びた手足で本隊に送受信しております。もしも、猫達がひどい扱いを受けていると判断された場合は、人類を滅亡させる計画です。
そんなわけで、メメママさん、メメちゃんをうんと甘やかして、美味しい物をたくさん食べさせて、毎日毎日遊び倒して、メメちゃんをデレデレにしてくださいね。
人類の未来は貴女にかかっているのです!
Commented by メメママ at 2013-12-22 17:26 x
こんこねこさま:
さすが、よくお分かりですね!そうなんです、メメ子は実は宇宙猫!ドラえもんと同じ惑星からやってきました。(ホントか?!)
伸び縮み自在のボディで、夜な夜な蒲団を出入りしております。人類に危機が訪れないよう、毎日「抱き抱きチューの刑」を執行しています。(笑)

Commented by memetokee at 2013-12-23 00:44
すきっぷさん、「メメちゃん変で賞」選んでいただけるのですね?(笑)
命名ありがとうございます。
しかし!この3つを越えるものはなかなか出ないかと....
まぁ、あと10日後をお楽しみに。
Commented by memetokee at 2013-12-23 00:46
こんこねこさん、そこまで壮大な話になりましたか^^;
大丈夫。メメママとキィおばちゃんで超なでなで&すりすり&だっこで甘やかしていますから〜♪