今日は寒いので....

ぬくぬくほかほかキィ君をアップ。
これがふところに入ってくるとあったかいんですよ〜♪
幸せです♡
f0305995_0491872.jpg


入ってくる時に前足でふみふみゴロゴロ言うので萌えます♡♡
今日も良い夢を。

by memetokee | 2013-12-23 00:50 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21139799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2013-12-23 14:25 x
キィ君、なんかふくらんでませんか?
ぬくぬくほかほか、ふかしたてですね。
メメちゃんは地球征服の野望をいだいているのに、キィ君はふみふみゴロゴロですか?
ま、地球の猫は幸せだという事で。
Commented by memetokee at 2013-12-23 22:10
こんこねこさん、キィ君ふかしたてです(笑)
確かにふくらんでます〜。
地球猫さんはのんびりのんきです♪
Commented by すきっぷ at 2013-12-23 23:12 x
ほんとだ~!人類滅亡計画などまったく企てていないような
穏やかな寝顔。キィ君は愛と平和の象徴、ラブ&ピース♡
ふみふみ・・・猫さんにはそんな可愛いしぐさがありましたっけ。
今日はクリスマス♪パーティーを2件はしごしてきました。
皆さ~ん、(>_<)飲み過ぎていませんか~?
(>_<)食べ過ぎていませんか~?
Commented by memetokee at 2013-12-23 23:27
すきっぷさん、クリスマスパーティー2件はしごだなんていいですね〜。
明日はイヴ??みなさんどのようにお過ごしでしょうか?
わがやはメメ&キィ君とまったりと過ごします♡
Commented by かりぷそ at 2013-12-24 08:16 x
ほんと!キィくんふっくらしてますね。あったかそー!
まぁ!すきっぷ姉さんもクリパはしご!
私もおととい忘年会はしごでございました。
飲み過ぎてます。食べ過ぎてます!!!
そして今日はお仕事〜、皆さんメリークリスマス♪♪♪
Commented by memetokee at 2013-12-24 22:51
かりぷそさんも忘年会のはしごだなんて楽しんでますね〜。
いいのいいの、この時期、飲み過ぎてください!食べ過ぎてください!
許される時ですから♪
お仕事お疲れさま。メリークリスマス??