クリスマスコンサート2013♪

今日は私たちの生徒の発表会でした。
なかなかホールがとれず、毎年苦労しますが、今年はちょうどクリスマスシーズンの良い日に
開催する事ができました。
f0305995_23375933.jpg

ピアノはスタインウエイのフルコンサートグランドピアノ。
さすがに良いピアノです。
f0305995_23414044.jpg

講師演奏はE先生とレ・フレールのクラブイクスピアリを楽しく弾かせていただきました♪
ブギウギです。
f0305995_2349598.jpg


生徒さんも幼稚園年中さんから大学生、社会人まで。
クラシックのみならず、第2部ではJAZZやポピュラー曲など、アンサンブルや歌、フルート演奏までとびだして、素敵に聴かせてくれました。
みんなよくがんばりました。
ご家族みんなで楽しんでいただけたのがとても嬉しかったです。

また来年たくさんの生徒さんや曲と出会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

そして、また目の前には美味しいものたちが.....♡
f0305995_23564134.jpg

京都「ZEN花抄院」の銅鑼焼きなど...
BEL AMERの焼き菓子やチョコレート...
メゾン ロミ・ユニのパウンドケーキやサブレ...
いただきま〜す??

by memetokee | 2013-12-24 00:03 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21146343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2013-12-24 11:45 x
昨日は発表会、お疲れ様でした。
生徒さんやご父兄の皆様と、笑顔で素敵な一年の締めくくりが
出来たことでしょう。ブラボ~♪

お菓子がどんどん増殖中ですね?
アップされている「ほんわか丸」というお菓子、
袋を開けると、一昨日アップされていたふくらんだキィ君が
出てくるんですよね?まさにキィ君にぴったりの名称です。

(*^_^*)メリークリスマス♪
Commented by memetokee at 2013-12-24 22:57
すきっぷさん、ありがとうございます。
今年も無事に発表会を終えました。ほっ??
「ほんわか丸」キィ君が出てくるのを楽しみにいただきます(笑)

すきっぷさんは楽しいクリスマスをお過ごしですか?メリークリスマス??
Commented by かりぷそ at 2013-12-25 23:57 x
うわぁ写真で見るとさらに素敵な感じがしますね、大変だったけど、当日は楽しかったですね!ホントーにお疲れさまでした〜
Commented by memetokee at 2013-12-26 00:25
かりぷそさん、このホール素敵ですよね♪
生徒さんやご家族にも好評でよかった。
本当に楽しかったですね♡。お疲れさまでした!