キィ君 in お布団

あらっ?キィ君。
「おはよう♪」
f0305995_2351655.jpg

(となりで寝てる私の髪の毛写ってますね??お見苦しくてすみません....。)

まだ眠そうですね...
f0305995_23524863.jpg


そろそろ目が覚めたかな?
f0305995_23531596.jpg

「もう起きるよ!」

毎朝こんな感じです♪

by memetokee | 2013-12-24 23:53 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21152869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2013-12-25 15:08 x
クリスマスにどこのイケメンと夜を過ごしているのかと思ったら、キイ君でしたか!
寒い夜にはぴったりのパートナーですものね。
寝過ごさないように、気をつけて。
Commented by memetokee at 2013-12-25 23:29
こんこねこさん、こんなイケメンと添い寝です♡♡♡
朝幸せすぎてお布団から出るのが辛いです〜。
こんこねこさんはどうですか?
Commented by すきっぷ at 2013-12-25 23:42 x
きゃ~、やっぱりキィ君って「ほんわか丸」って感じ~♪
(ほんわか丸って、どら焼きでしたか?)
キィママさん!毎朝こんなふうに、ぬくぬく、ぬくぬく、
お布団の中で、仲良くまどろんでいるんですか~。(ため息)
これ以上の♡幸せって・・・ある? ない! 絶対ない!
Commented by memetokee at 2013-12-26 00:17
すきっぷさん、これ以上の幸せはないですよ(断言!)
時々腕枕の腕が痺れすぎて感覚が麻痺してしまいますが、それすら許せます(笑)
「ほんわか丸」は栗入りどら焼きでしたよ。美味しかった♪
Commented by くるみ at 2013-12-27 01:43 x
おーーーっと、またもやお久しコメントで失敬します!
朝からこんなにカワイイのですかーーー?
すごいっ!こりゃあ、かわいい!
キィママさんのこのブログで、ニャン初心者の私にとって(なにせ亀と金魚しか飼ったことがないものでっ!)うっすらとあったニャンへの苦手意識がどんどん変化しておりますっっっ‼︎‼︎‼︎‼︎
Commented by memetokee at 2013-12-27 12:38
くるみちゃん、お久しぶり〜。
朝からこんっなに可愛いんですよ♡
でしょでしょ!苦手意識なんてなくして、おうちへにゃんこをお迎えくださいませ♪