遊ぶメメ✨

夜になるとやたら元気なメメ子さん。
お仕事しているとヒザに足かけて「遊ぼ♡」と見上げてきます。
にゃぁと鳴いて誘います。
写真はたき落として遊べ!と言います??

そして遊んでしまいます....^^;
f0305995_175697.jpg


f0305995_181876.jpg


f0305995_185564.jpg


いや、私が遊んでもらってるような。

そしてまたここへ.....♡
やっぱり基地かな?
f0305995_1101391.jpg

by memetokee | 2013-12-28 01:10 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21172763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2013-12-28 15:31 x
魔性の女、メメちゃんですね❤ 誰もその要求には逆らえません。あきらめて思い切り遊び倒すしかありません。たっぷりと遊んだ後は、基地に戻ってエネルギー充填ですか。「今夜は寝かさないわよ」
Commented by memetokee at 2013-12-29 00:00
こんこねこさん、そうなんです!メメ子は魔性の女です!
いくら無視しても見上げて鳴かれるとたまりません。
すご〜く私が非情な女に思えて.....。
遊ぶしかないですかね〜〜。