おもてなし♪

先日のクリスマスパーティの日。
M先生宅のお玄関のディスプレイと、上がり口のおもてなし。
素敵でした。
f0305995_23221271.jpg


f0305995_23231128.jpg


画像はないけれど、お化粧室や洗面所も素敵な演出が...。

そうそう、この画像をのせそこねたので今日はアップ。
f0305995_23564857.jpg

可愛らしいオードブルで感動しました♡

そして、N先生のお宅のお玄関は....
f0305995_23245024.jpg


どちらも素敵で思わずパチリ✨
こういうおもてなしができる方々を尊敬してしまいます。

久しぶりに会ったリズちゃんはやっぱり大きかった〜〜??
アイリッシュセセッターのおばあちゃんワン子さんです。

いつもうちのにゃんずばかり見ているので大きさの違いに愕然!
存在感がありました。
f0305995_23282793.jpg

ソファが小さく見えますね。

うちのにゃんずは.....。
f0305995_23302191.jpg


f0305995_23294494.jpg


キィ君相変わらず寝ています..^^;

さて、今年もあと1日!
今年ほどいろんな事があって、そして短く感じた年はありませんでした。
来年はどんな年になるのでしょうか。

あしたはブログ更新できないかもしれないのでこれが今年最後になるかもしれません。
今年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

来年が良い年でありますように♪

by memetokee | 2013-12-30 23:46 | その他 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21191280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷそ at 2013-12-31 01:10 x
隅々まで行き届いたおもてなしの心、本当に見習いたいと思います。
N先生のお宅のお花はまた大人っぽくて素敵ですね!
リズちゃん、まったりで幸せですね。
キィくんのドアップ迫力です。この至近距離、マズルが超かわいい〜
メメさま、今日はおすまし♪この写真、私好きです♡

キィママしゃん、今年も本当にお世話になりました。
来年もさらに素敵な年に!良いお年を〜!!!
Commented by memetokee at 2013-12-31 11:14
かりぷそさん、私も本当に見習いたいと思うんです...が、性格でしょうか?
なかなか難しいです〜。

リズちゃんとりあえずまったりする前にバタバタ ワサワサ グイグイとひるむほど歓迎してくれました。
でも若い頃よりはかな〜り落ち着きましたね。
キィ君のあごあたり、すりすりしたいでしょう?最高ですよ♡
メメ子も良い顔しています。

かりぷそさん、こちらこそ今年もお世話になりました。
来年も楽しい年にしましょうね。どうぞよ良い年をお迎えくださいませ。
Commented by すきっぷ at 2013-12-31 15:04 x
お正月の買い出しが終わり、ほっと一息ティータイム、
ブログを開いて、つかの間(^^)のんびり癒しの時間・・・

思えばキィママさんがブログを開設して以来、♡メメ&♡キィ様に
会いたくて、日々ストーカーのごとく訪問させて頂いている私。
更新される写真の数々、出逢い、発見、そして小さな喜びが、
毎日こつこつと積み重なって彩られていく人生・・・
月日はあっという間に流れていくようで、平凡な毎日の繰り返し
のようで、やはりキラキラ輝いていることに気付かさせてくれた
キィママさんに感謝。(*^_^*)ありがとう~♪ 
だからこそ、かけがえのない毎日を、精一杯、丁寧に生きる、
2014年を迎えるにあたり、しみじみ想う大晦日。

私が審査委員長を務めている「2013年メメちゃん変で賞!」
大賞は、伸び縮み自在、なまこボディ~で決定~!
(最後は真面目な顔で勝負をかけてきたわね?メメちゃん)
想定外のNママさんのリズちゃんにも会えて(^^)狂喜!

猫に優しい、犬に優しい、♪ミュージカルが楽しい、
そんな2014年、(*^_^*)ウエルカム~!
今年も残すところ9時間、どうぞ良いお年をお迎えください。








Commented by こんこねこ at 2013-12-31 22:04 x
今年の締めはキィ君ののんびりどアップと任務にいそしむメメ隊員ですね。
ブログが始まってから毎日毎日かかさずアップして下さり、有難うございました。審査員特別奨励賞を差し上げます。美味しそうな食べ物と可愛いにゃんの写真が楽しみな毎日でした。
来年もがんばって楽しい記事を見せて下さい。
Commented by memetokee at 2014-01-01 00:25
すきっぷさん、年が明けてしまいました。
このお正月はすきっぷさんのお宅はお祝いできないんでしたね。
きのうはコメントありがとうございました。毎日のぞいてくれて嬉しかったです♡
メメちゃん変でしょうも大賞が決まりましたね(笑)なまこボディですか〜。メメちゃんも喜びます...。
今年も面白しろにゃんずをいっぱいアップしていきますね。
毎日毎日いろいろな表情を見せてくれるので、どれからアップしよおうか実は迷う程なんです。
日々のささやかな幸せをかみしめて、今年もがんばります。
どうぞお付き合いくださいませ。
よろしくお願いします。
Commented by memetokee at 2014-01-01 00:31
こんこねこさん、昨日はコメントありがとうございました。
こんこねこさんのお宅もお祝いのできないお正月.....??
昨年はいろいろと大変だったのですね.....。
今年は良い年でありますように。
ブログを開設してから、毎日立ち寄っていただき、「審査員特別奨励賞」までいただき感激です!!
こんこねこさんはじめ、皆様があたたかい(面白い✨)コメントを寄せてくださって、私も毎日楽しかったです♪
ありがとうございました。
今年も毎日更新を目標にがんばります!!
どうぞよろしくお願いします♡
Commented by くるみ at 2014-01-01 15:29 x
あけましておめでとうこざいます!
今年の年越しはやはりパスタですか?

昨年はブログ開設おめでとうございました*\(^o^)/* ニャンズにグルメにミュージカルと、キィママさんの毎日の楽しみ方を垣間見られてとても楽しいです!

今年も隅から隅までずずぃと宜しくお願いいたします(^^)

…………西へ向かう新幹線の中から…
Commented by memetokee at 2014-01-01 23:54
くるみちゃん、あけましておめでとうございます。
京都はいかがですか?
うんと楽しんできてくださいね☆お話聞かせてもらうのを楽しみにしています。

さて、昨日はまともに年越しそばでした(笑)年越しパスタの時がなつかしい!
昨年は私のつたない文章にお付き合いくださり、ありがとうございました。いつものぞいていただき、嬉しかったです。
今年もいろいろとお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします♪