人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛繕い✨

メメ子の毛繕い。
すごい格好💦
体やわらか〜い。
毛繕い✨_f0305995_0354348.jpg


キィ君の毛繕い。
これまたすごい格好💦
毛繕い✨_f0305995_0371045.jpg


夢中です..
毛繕い✨_f0305995_0375241.jpg


ぎょえ〜!!目つき悪〜😱
毛繕い✨_f0305995_040317.jpg


こんな格好で失礼しました😓

by memetokee | 2014-01-06 00:41 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

Commented by すきっぷ at 2014-01-06 07:57 x
魅惑のグルーミングタイム~♪
天に向かって真っすぐに突き抜ける一本の後ろ足!
あらら、失礼~、ハの字に開いたお股・・・
やくざ顔で足の裏ペロリンチョ?「なめたらあかんでよ!」とは
キィ君、言えないね~、なめてるじゃん(笑)

あ、キィ君の横に写り込んでいる本棚に見覚えのある楽譜。
こちらの本棚は(^^)わかる、わかる~♪

さあ、今日は仕事始めですね!
元日の晴れやかな心もちを、忘れずに、忘れずに・・・
Commented by こんこねこ at 2014-01-06 15:43 x
メメちゃん、どれが手やら足やらわからなくなっております。猫って驚異の柔軟性ですよね。私はすっかり体が固くなってしまいました。
二匹とも毛づくろいも済ませて、新年仕事始めですか。
私もそろそろお正月モードから抜け出さなくては…。
でも、寒い!
Commented by かりぷ〜 at 2014-01-06 22:24 x
や〜ん二人とも肉球ぷにぷに!
特にメメちゃんのが、つやつやですね♡

キィくんは無心のところを撮られちゃいましたねーうふふ!

とうとう仕事、始まっちゃいましたね〜
私の今年の格言?は「一事が万事」。
ひとつひとつ、キチンとしていきたいです。。。
Commented by memetokee at 2014-01-06 23:35
すきっぷさん、今日の仕事始め、お会いできませんでしたね〜。
晴れやかにいきたかったのですが、夕べから気分がどんよりしちゃって..。
明日からがんばりま〜す。
キィ君の「なめたらあかんぜよ」うけました^^
なめてるし...(笑)
Commented by memetokee at 2014-01-06 23:39
こんこねこさん、ほんとににゃんこって脅威の柔軟性ですね!!
どこが手やら足やら..
時にメメ子さんは柔軟性が高いように思われます。
キィ君は足がメメ子より短い分お腹ぽっこりしちゃってるのでしょうか..?
目つきが悪くなっております💦
Commented by memetokee at 2014-01-06 23:47
かりぷ〜さん、仕事はじまっちゃいましたね〜。
私も新年の誓いを、明日から(!?)実践していきたいと思います。

にゃんずの肉球見せまくりですね〜。
こんなに見せびらかしてもさわらせてくれないんですよ。
メメ子さん、つやつやです♪