眠くて..zzz

今日は寒かったですね。
そのせいなのか、休み明けで疲れているのか眠くて眠くてもうだめです。

メメとキィ君の寝姿を♪
f0305995_115463.jpg

きゃぁ〜!!メメッたら目あいてる??

キィ君は.....
f0305995_131280.jpg

あいかわらずよく寝ています。

では私も....。
おやすみなさい...zzz

by memetokee | 2014-01-11 01:08 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21255372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-01-11 15:14 x
私もこの所、寒くて寒くて朝、起きられません。五分ごとに鳴る目覚ましをその度に止めながら、ぐずぐずしています。
メメちゃん、足を伸ばしているから、母星と通信中ですね。そんな時には油断できませんから目を開いてるんですね。キィ君は羨ましくなるような寝姿ですね。
Commented by memetokee at 2014-01-12 00:38
こんこねこさん、毎日寒いですよね。でも朝はキィ君に4時過ぎには起こされます??もちろん2度寝しますが、ご飯あげてる時の寒さたるや....☃
メメ子は通信中ですかね〜(笑)なるほど、それでしっかり目をあけてるんですねっ。
キィ君はいつもこんな感じ。たまに目あいてますが^^;