猫団子の結末

夢にまで見た猫団子。
2匹仲良くくっついて寝てくれないかなぁ〜といつも思っているのですが、絶対一緒に寝てくれないんです。

これはめずらしい! と撮ったのですが...
f0305995_0415647.jpg


キィ君がつかんでます??
f0305995_0481513.jpg


そして舐め回し....
f0305995_048582.jpg


最初は我慢しているメメ子も応戦
f0305995_0493024.jpg


最後はぐちゃぐちゃになってケリケリかみかみで追いかけっこになってしまいます。
でもこのつかんでる感じも可愛いですね♡
f0305995_0473949.jpg

by memetokee | 2014-01-12 00:49 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21259932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2014-01-12 09:16 x
うわ~、良い写真が撮れましたね~!
1枚目の♡ペアでほっこり写真、好きだなあ・・・
この寒さで血管が収縮するのか、昨日から頭痛がズキズキ、
でもこれを見ていると、す~っとひいていく、(^^)良薬です。
壁紙にしたいわ~♪

じゃれ合っている手と手の絆、結末は追っかけっこビュンビュンでも
やっぱりメメ&キィは♡仲良しさん。(^^)今日も楽しくね!

昨日の後ろ足突っ張り棒&おめめ半月キラリ~ンの交信ショット、
趣深いものがございました(笑)
2014年も、メメちゃんに笑いのツボ、健在!

猫団子、いつの日か夢がかないますように・・・

Commented by こんこねこ at 2014-01-12 15:50 x
「サビ猫、チョー美味い!」なんて思ってるんでしょうかね。キィ君、しつこい男は嫌われるよ。
うちのにゃんズも実の姉妹なのに、なかなか猫団子してくれません。子猫の時はよく猫団子してくれたのに…。
先日すごく珍しく二匹仲良く相手の毛づくろいをしていたのに、次の日には他人の関係でした。
今度、またたびでもふりかけてみようかしら。
Commented by memetokee at 2014-01-12 23:24
すきっぷさん、この1枚目の写真を撮った時は興奮しました〜。
可愛いくて♡ しかし!すぐべろんべろん舐めまわしていやがられるキィ君です....。
くっついて寝てくれる時はくるんでしょうか。
メメ子は今年もすきっぷさんに大賞いただけるようがんばるそうです♪
Commented by memetokee at 2014-01-12 23:28
こんこねこさん、キィ君、ほんとにしつこいんですよ〜。困り者です。
猫団子って実の姉妹でもないんですね〜。
動物カレンダーとかではよく見るのにな。
キィ君の舐め方、メメ子の首をがしっとつかんで文字通りべろんべろんと舐めまわすんですよ。
最初は目をつぶって我慢しているメメ子も「いいかげんにして!!」っていう感じでケリいれてます??
笑えます。