すごい格好!!

もちろんメメです。
どうなってるんでしょうか...?

f0305995_21495221.jpg

by memetokee | 2014-01-14 21:52 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21274587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2014-01-14 23:11 x
はぁ~??????????
(>_<) 難解・・・
メメさ~ん、もう少しわかりやすい出題、お願いします。
ちら見せ♡のお耳の先で、お顔は見つかっちゃってるよ~♪
Commented by こんこねこ at 2014-01-15 13:51 x
肉球ぷにぷにしてみたり、足をぐいとひっぱってみたりしたくなりますね。「これは後ろ右足!」とか言って引っ張って、当たれば景品がもらえるとか。
それにしても猫は飼い主に似るとか言いますが…。
Commented by memetokee at 2014-01-15 23:46
すきっぷさん、全くはぁ〜???????って感じですよね。
我が家では見慣れた光景になってきましたが、それでもはぁ〜?って感じです^^;
ちら見せ耳がポイントよ♡
Commented by memetokee at 2014-01-15 23:48
こんこねこさん、確かに!!ひっぱりたくなる〜。
でもギロッとにらまれそうでちょっと怖いです??
飼い主に似るならきっとメメママですね〜♪