違う角度から....。

きのうのメメ子はすごかったですね〜。
今日は下から撮ってみました。
ちょっと暗くなってしまいましたが.......。
f0305995_23551153.jpg


この角度は?
f0305995_23544469.jpg


ついでに手のアップ!あれ?足か.....。
f0305995_23574430.jpg


あまり美味しそうじゃないですね〜^^;

真上から...
もはや怖い!!
f0305995_23595127.jpg

by memetokee | 2014-01-16 00:02 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21280336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2014-01-16 06:12 x
メメ子ちゃん、モデル業、大忙し!
キィママカメラマンに、写真撮られまくってますね~。
頭とボディーは正常なポジションをキープしていたんですね!
頭が180度くるりんと回転していて、ボディーがツイスト風に
ひねりが加わっていたらどうしよう・・・と思っていました。
これからも、4本の手足で、度肝を抜く奇抜な芸術を生み出して
いってくださいね。(2枚目の♡流し目、LOVE~♪)
Commented by こんこねこ at 2014-01-16 16:20 x
メメちゃん、怖いです。睨んでるし、爪は出てるし、ちょっとでも手を出そうものなら、流血の大惨事!
乙女の寝顔を激写してはいけませんね。
Commented by memetokee at 2014-01-16 23:20
すきっぷさん、朝早いですね〜。私はまだ寝ている時間ですzzz
メメはツイストが得意です♪
狭いところにきゅきゅきゅっと(^^)セクシーでしょ?
Commented by memetokee at 2014-01-16 23:21
こんこねこさん、メメは寝ているのにツメが出ているとは、なんていう事でしょうか....。
しかも目も半開き..。ちょい怖いです??