猫グッズその3??

今日、メメママがお友達から素敵な手ぬぐいハンカチをいただいてきました。
f0305995_014262.jpg


手ぬぐいハンカチと言っていいのかわからないのですが、まさに手ぬぐいのようなハンカチです。
小さめですが、すごく可愛いんですよ。
左のは色が落ち着いていて、でも猫さんぎっしり!
右のはちらりちらりと、あちこちにお猫さんが見え隠れしています。
しっぽだけもツボです♪
f0305995_0171371.jpg


関係ないけど和太鼓ストラップも....これ、お気に入りです。
本物の和太鼓の皮とひもを使用してるんですって。あまりに小さいので作るのが大変とか。
習っている和太鼓の里で買いました♪
f0305995_031295.jpg


今日は和の物でまとめてみました(^^)

by memetokee | 2014-01-17 00:26 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21285100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-01-17 21:39 x
「ちらり」のハンカチ、メメちゃんにそっくり! 素敵なハンカチですね。
和太鼓のストラップはたたくとなるんでしょうか? 面白いですね。夜中にキィ君がたたいているかも。
Commented by memetokee at 2014-01-17 23:25
こんこねこさん、「ちらり」の猫さんメメ子そっくりですよね♪
こんな表情しています。
和太鼓ストラップは.......夜中にキィ君たたいているのかな?
そういえばトントンと..ほえ〜〜!?